清涼飲料水よりも、自販機の缶コーヒーよりも『お水』を…✨✨

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

『ボトルが可愛い💕』と

ケース買いで我が家に導入されたお水❤️

 

 

 

 

ぐるぐるうずまき🌀も可愛いですが、

 

スタジオの水素水用の水色ボトルも可愛くて大好きです💕

 

 

 

 

 

一緒にバレエをやってるいとこにも

 

『そのボトル可愛いね!!!』

 

っと褒めてもらえた水素水のボトル

 

 

 

 

まだまだ大切に使っていきたいです☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場は、ボトル満タンで1レッスン23本分くらい(何回か汲み直したりして)の水素水を軽く飲めるのですが笑

汗っかきだからという理由もあるけれど、

飲み過ぎかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場は寒さもあるからか

なかなか水分の摂取が思うように出来ず💦😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬と夏で体重に相違があるのは、

 

 

 

冬場になかなかお水を飲めないことも

 

原因の一つかな?🤔なんて思ったのもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

別スタジオにいて水素水を飲めない日は

うずまきの水(勝手に命名笑)を飲んでみていますが

 

 

 

 

 

 

 

この細長い500㎖のペットボトルだと

 

 

 

 

完全に気持ちの問題ですが

比較的水分の摂取がしやすいような☺️❤️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい飲み物も大好きですが、

冬場に飲むひんやりなお水も最高です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の体は

1日に22.5リットル分の水分が排出されているので

 

 

 

 

冬でも水分補給は

こまめにしていきたいですね😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ同じ水分でも『清涼飲料水』には注意💡

 

 

 

 

 

 

清涼飲料水を今後一切、

一口も摂取してはいけません😤❗️

 

 

 

 

 

 

というわけではなく

喉が乾いたなあと思った時、

 

 

 

 

 

 

基本的に飲む物をお茶やお水にすると

得られる効果は大きいです☺️❤️

 

 

 

 

何かを変えたい時

足し算も引き算も大切ですね✨🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を飲むと

 

 

・老廃物を排除

・浄化作用

・体温の調整

・栄養素を運ぶ

 

 

 

など嬉しい効果もたくさん得られます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い缶コーヒーやコンビニのカフェオレ

 

炭酸飲料やジュースの飲み過ぎは

 

 

 

 

 

血糖値の乱高下を引き起こし、

 

 

 

 

血糖値が安定しないことで

イライラや眠け、だるさに繋がることも😓💦

(お米やパン、また、ケーキなどの甘い食べ物よりも、清涼飲料水を摂取したときの方がより激しめの血糖値乱高下を引き起こす、とのデータもあるそうな😱

 

 

 

 

 

 

 

 

よくイライラしてる

 

どうしてこんなにだるいのかな

 

っと思った方は、

 

 

お茶やお水を飲むようにしてみると

良いかもしれません☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこもうさぎも、

 

ウォーターサーバー(しかも水素水の)があって

アロマがあるからかいつもいい匂いがして、

 

 

 

 

 

 

ひよこでイントラ始めてもうすぐ3年目ですが

 

 

スタジオに行くたびに

 

『癒し空間だ🥺💕

 

と思ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ癒し空間で一緒に

ストレッチ、ピラティスしましょうね💕😆

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->