バレンタインプレゼントが決まらず・・・KUMAROMAでお得にGET♡

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

もうすぐバレンタインデー♡

毎年何にしようかな~と考えています♫

 

インターネットで探してみると、

本当にいろいろな種類があって、

見ていて楽しい♫

 

でも決まらない(笑)

 

 

考えた末、

1つはチーズケーキ。

あと1つちょっとした物がほしいなと思っていて・・・

 

 

両親、旦那さんはコーヒー好きなので、

KUMAROMAがいいかも!と思い

ブログを見てみると、

500gセールをしていました!!

 

 

ということで、

早速KUMAROMAへ(^^)

 

 

500gで

税込2740円

セールやっていました♫

 

KUMAROMA店長に

『飲みやすくて、お得なコーヒーってありますか?』

とかなりざっくりとした要望を伝えました(笑)

 

コーヒーに詳しくない方でも、

プレゼントしたいけど何にしたらいかわからない方でも、

ざっくりとした要望でも、

KUMAROMA店長が、

丁寧に説明してくれるので安心して大丈夫です( ˆoˆ )/

 

 

 

 

最初はコレでしたが、

【パンポヒラ農園】が

大人気みたいで

行った時は品切れでした。

でも今後入荷予定はあるそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

そこで、

次におすすめしてもらったのが、

【サンロレンソ農園】

甘めで飲みやすく、

こちらも人気のようで、

お豆があと少しでした(^^)

 

味については、

KUMAROMAの店長が

以前ブログを書いてくれています♫

(KUMAROMA2019年9月9日のブログより抜粋)

 

♣️  “ サンロレンソ”  どんな味?

活き活きとしたレッドアップルを口いっぱいに頬張ったかのようにジューシー、あと味はきな粉のような素朴な甘みとナッツの香ばしさが余韻として漂います。

あと味はブラジルらしさを感じますね😉

💡

大人気銘柄【フルッタ・メルカドン】もそうですが、ブラジル産のコーヒー豆はフルーティであってもそのまま突き抜けず、ナッツ感や焦がし砂糖のような甘みを伴うので、酸味のある珈琲がニガテな方も意外なほどに飲めてしまいます。

👆むしろそこから浅煎りの珈琲にはまっていく方も多いです。

 

 

 

今回は、

【サンロレンソ農園】にしました♫

 

焙煎中はいい香り~♫

焙煎からお渡しまで、

だいたい10~15分くらいかかるそうです(*•ω•*)

 

焙煎する場合は1杯200円で飲めてしまうので、

コーヒーを飲んでのんびり待っているのもありです♫

 

12時からレッスンを受けられる方は

レッスン前にちょっと早く来て、

選んで、焙煎をお願いしてから、

レッスンへ行く方法もありです(⁎˃ᴗ˂⁎)

レッスン終わったら

すぐに受け取って帰れちゃいます♫

KUMAROMAは

10時30分~19時までの営業なので、

12時~レッスンの方の特典です(笑)

 

 

 

 

焙煎が終わり受け取りました♫

今回、バレンタインのプレゼント用に買ったので、

500gを2つに分けたいなと思っていたら、

何も言っていないのに

2つに分けてくれていました(*´▽`*)❀

 

え・・・魔法?!(笑)

 

 

何で分けてくれたのか聞いてみたら、

基本的にこの大きさでのお渡しなので、

2袋になるみたいです♫

500g買って2袋に分けてくれたら

新鮮さも保てるしいい!!

 

 

希望があれば、

300gと200gなど分けてくれるそうです☆

 

 

KUMAROMAのおかげで、

今回のバレンタインは、

チーズケーキとコーヒー豆に決定しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

挽きたてのコーヒー、

500g買って、

2つに分けてくれるので

1袋 税込1370円。

ちょっとしたプレゼントに迷っている方にも

ぜひオススメです(*´∀`*)

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いつでも☆耳マッサージ編✨
プレゼントの袋を開けた瞬間なんだか震えてしまいました。『いつか別れる、でもそれは今日ではない』
“感謝をすると毒が消える”第②弾!!毒蛇の猛毒 ○○が消えて、快楽になる。
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
ヨガを始めたばかりの人も、ヨガ大好きな人も❤ ✨✨太陽礼拝・大地礼拝ワークショップのお知らせ✨✨  上級まで受講された方は【門外不出】大地礼拝のシークエンスが載ったテキストを入出できます🎁❤
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
フィットネスビキニ日本チャンピョンもオススメ♪呼吸&ストレッチ!
オンラインレッスンでもお待ちしています♪
首肩のお悩みにアプローチ
noimage
最近のお気に入り②~習慣化したいこと~
鰊(ニシン)そば♡坂戸店 目の前の「旬坊」さんで食べられますヨガ後にオススメな理由
アラカルト日記 haruka
noimage
クリアファイル収納より薄型ケース収納のオススメ☆

HOME

TOP

-->