寝る前の本読みタイムが好き📖

こんにちは☀️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日は風が強いですね〜😌

空気が乾燥していますね〜

喉が痛いです😢

 

読みたい本、

また、勉強の為に、読まなくてはいけない本が

たくさんあって忙しいです📖

色々なジャンルの本を読んでいるのですが、

なんとなく、寝る前はコレだな〜とか、

時間がなく、隙間時間に読むならコレと、

シチュエーションによって区別しています。

本や映画は、感じ方、受け取り方が、

本当に、人さまざまですね。

本を読んでいて、

いいなぁとか、その気持ちわかる、、

と、共感ゾーンに入ると、

何度も何度もそのページ、

その箇所を繰り返し読みます。

気がつくと、何分このページを開いているのか

と、思うほど繰り返し読んでいる時もあります😊

テレビやネットは、とても表現が刺激的です。

本は静かですが、

自分の中の、

深いところに連れて行ってくれます。

落ち着きますね。

 

もうすぐ、女の子のお祭り、

ひなまつりですね♪

美味しく、ちらし寿司を作ろうと思います🎎

レッスンご予約、体験レッスン、

どちらもお待ちしております💕

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
わかりやすい解剖生理学⑤
noimage
noimage
アロマで手作り💗『ネイルオイル』『寝癖直しウォーター』     坂戸 ひよこ ヨガ
おごそかな時間
noimage
【募金】ご協力ありがとうございました❤
オンラインヨガ 今日から30日まで♡
noimage
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )
がんばれ ニッポン!
ヨガはイイらしいです(´∀`*)
男性こそコンディショニングを!
あさっては父の日👔

HOME

TOP

-->