『私達の最優先事項は、心が〇〇をすること』

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店Dr.ヨッピーです。

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのDr.ヨッピーです😊

皆さんにとって

感動すること

ワクワクすること

心がときめくこと

テンションがあがること

って何ですか❓

69252EB8-0264-47EC-A479-2D9A9AC551EF

人には合う道と合わない道があって、合わない道を進んでいると、ちゃんとうまくいかないようになっています。

でも、うまく行かない道でもみんな頑張るから、それなりにうまくいってしまうだけ。

やっぱり苦しいし、何よりも心がトキメキませんよね。

なぜ、人は自分に合っていない道を進むのでしょう。

それは、「そっちの方が素晴らしい」と、いつしか思い込んでしまっているから。

いや、誰かに思い込まされてしまったのではないか。

心がときめくことって、見た目は「損」なように見えたりするものなのです。

損か得か、うまくいくかいかないか、見た目がいいか悪いかではなく、心がときめくこと、テンションが上がること、考えるだけでワクワクすることをすることが、僕たちの人生の最優先事項です。

それが、自分らしく生きることではないか。

その為には、まず頑張っている自分、我慢している自分に気づくことが大切です。

皆さんにとって

感動すること

ワクワクすること

心がけてときめくこと

テンションがあがること

でのみ、生きれたら人生に後悔はしないであろう。

いつも、お読み頂きありがとうございます😊

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
気づけばなおる(*^^)
noimage
感情をそのまま味わってみる。
noimage
miwako 朝ヨガで休日を楽しむ☀️🌱
再投稿💡アーユルヴェーダ的にみるヨガポーズ🙌自分に合うクラスをさがしてみましょう❣️
定休日に美容師さんを独り占め💆✨動画でも分からなかったことも、直接学べば出来る❤ヨガを学ぶなら是非ひよこへ🐤💕
冬のヨガ🧘‍♂️
タイプが違ってもヨガでつながった出会い♡
noimage
明日10:30~インスタライブ🐤でヨガしましょう❤ ブログ最後にプチ動画載せました📝
転んで心乱されて💦
自分の事、好きですか?!
アラカルト日記 haruka

HOME

TOP

-->