ダイエットにオススメクラスは?なりたい自分へなっちゃいましょう*\(^o^)/*

 

みなさんこんにちは♪

ぬくもりホットヨガサロンひよこ

坂戸店インストラクター

ASAMIです(o^^o)♡

 

image

 

↑ 今日、会員さんに教えてもらった、とんかつくんです♡

ご存知の方、いらっしゃいますか?わたしは、初めて知りました!

わたしのタイプです!!

すっごく可愛いですね。

癒されます。癒されます。癒されます♡

とんかつくんを見てたら、とんかつ食べれなくなりそうですね。

普通のとんかつも愛おしくなってしまいそうです。

 

にやり♡

 

 

………

 

 

ん?

 

 

でもやっぱり…お腹空いてきました…。笑

 

image

 

さてさて、

今日のレッスンで、こんな声もありました。

 

”夏までに痩せたいので、頑張ります!”と!!

 

おおお〜〜✨✨

目標を持つこと、決意をすることはとっても素敵なことですね!

 

でも、でも、

痩せるっていっても、

どーすればいいのでしょうか。

 

食事制限?毎日の運動?

 

そりゃ、いろいろありますけど、何からやればいいのやら…!

 

とりあえず、ヨガへ行こう♡も、良いですね!

何もしないより、はるかに良いです!💪✨

 

 

でも、せっかくでしたら、、、

ダイエット効果に期待のできる、ちょっぴり頑張るクラスを✨選んでみることをオススメします♡

 

 

例えば…💓、

 

 

*太陽礼拝 (強度★★★★)

流れるように、ヨガのポーズを行い、その中で筋力UPや、柔軟性UPが期待できます♡

慣れてくると、呼吸と動きの連動がとっても心地いです。最高♡

なんといっても達成感がたまらないクラスです!✨

 

 

*ちゅら足(強度★★★★)

下半身痩せをしたい方なら、ちゅら足へGO!

ほぐして、流して、鍛えて…💓

美脚効果大のポーズがたっぷりです♡

また、沖縄民謡の音楽を流しながら楽しくシェイプアップができちゃいます♡

 

 

*ヴィンヤサ(強度★★★★)

力強い呼吸と共に、流れるようにポーズを行ってゆきます。

経験者向けのクラスですが、初めての方でも安心♡

ケイ先生が優しくレクチャーしちゃいます♡(ヴィンヤサは主にケイ先生がご担当されてます✨)

筋力UPと共に基礎代謝も上がり、たっぷり汗がかけちゃうクラスです♪

 

 

*代謝UP(強度★★★★★)

個人的に1番のダイエット、オススメクラスです♡

なーーーーんといっても、ダイエットといったら、基礎代謝を上げなければですね!!!✨

代謝UPのクラスは毎回汗だくになってしまうクラスです♡笑

スッキリ♡、リフレッシュしたい方にもオススメです🍀

インナーマッスル、またダイエットの要✨内転筋を大いに使い、全身引き締めてゆきます♡

 

 

と、まあ♡

わたし的、オススメクラスをご紹介させていただきました♡

 

ダイエットといったら、骨盤の調整や、むくみ取りなども大切なので、

かっさリンパヨガや、骨盤調整のクラスも良いですね♡

また、ダイエットしたいけど、あまり動きたくない…という日は、ダイエットリラックスヨガがオススメです♡

 

 

とはいえ、

どのクラスでも、身体をほぐし、そして筋肉をしっかり使います。それだけで、身体は良い変化を起こします。

 

だから、アクションを起こすこと…

それが最も大切!ということになりますが♪笑

 

ぜひ、今日オススメしたクラスに…チャレンジしてみてくださいね♡

 

なりたい自分…💓一緒に叶えてゆきましょう💪✨

 

image

 

さて、これをお読みくださった皆様に朗報です♡♡♡

 

5/23 月曜日 20時30〜

代謝UPヨガが空いています!✨✌️

(やったー!)

 

image

 

代謝UPは、わたし個人の最もダイエットにオススメクラスです!💓

 

ぜひ、まだ受けてみたことの無い方も気軽に来てみてください♡

 

ハマってしまうかも〜〜♪♪

 

初めての方もご安心を✌️

丁寧にレクチャーさせていただきます*\(^o^)/*✨

 

 

また、週の初めなので…

なんとなーく、翌日もお仕事だし…

守り体制に入ってしまう気持ちに、、なりますよね。

 

すごく分かります!

が、ヨガは不思議です!

 

やったら、すっごく体が軽くなります♡心も軽くなります♡

 

月曜日の疲れは、その日のうちに♡

一緒にスッキリしちゃいましょう✨

週初め、お仕事帰りのヨガ、とってもオススメです♪♪

 

騙されたと思って、ぜひ一度来てみてください〜〜♡にやり♡

 

皆様にお会いできることを、楽しみに♡お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
意識の持ち方ひとつ! たったワンクールの太陽礼拝で、参加者全員がキラキラになって鳥肌が立ちました
noimage
「座骨の真ん中」で座ることで、「自然と骨盤が立つ」🌟
真実はいつも1つ!!先入観に負けずにやってみました☆
「肩まわり」スッキリしちゃいましょう♪
Botanical 100 Loveでオリジナルマッサージオイル♡
kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
noimage
kay★YUKO店長との思い出を振り返る ずっと頑張ってきた姿を忘れない
noimage
冬カモン♪(*^^*)
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
気持ちは届く
好きに理由はなくていいのかも

HOME

TOP

-->