お家で過ごそう🏠

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

帰宅してマスクを外すとホッとします。

思わず玄関で大きく伸びと深呼吸(^O^)

手持ちのマスクももうなくなってしまったので

今はハンカチマスクにしてます😷

道ゆく人々も、

色とりどりの手作りマスクや、

紙ナプキン製?コーヒーフィルター製?

などなど創意工夫されてますね(^^)

親子でお揃いの動物柄とか可愛いです💕

見ていて微笑ましいですね🐹

 

なんか調子狂っちゃったな〜って思いますし、

なんか窮屈だな〜って思いますし、

なんか仕事もプライベートも、

何もかもなくなっちゃったな〜って思いますし、

あるのは膨大な時間だけだな〜(^-^;

って思いますが、、

誰も悪くないんだなって思います。。

そして、

身体があったわ。って思います。

健康な身体さえあればなんとかなりますd(^_^o)

テレワークもオンラインもいいけれど、

肩コチコチにならないようにね♡

ちょこちょこ回したり、

首や腰もストレッチしてね♡

つまんないことでも笑ってね😄

元気までなくなっちゃったら

私が悲しみます☺️

そして、

こんな今こそ超大忙しって方々、

いらっしゃると思います。

本当にお疲れ様です。

ありがとうございます🍀

どうか体調を崩されませんように、

ご無理のなきように🙏

 

スタジオのヨガレッスンも

少しお休みさせて頂いていますm(_ _)m

安心して、みんなで伸び伸びと

温かい優しいヨガが出来る日を

楽しみにお待ちしています🌸

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
おいしくできるかパンケーキ🎂
noimage
臭いから匂いへのワークショップ開催
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
とある土曜の昼下がり
noimage
noimage
MY革命!本気で惚れちゃいました(//∇//)❤️クルミドカフェ❤️
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨
『私達の最優先事項は、心が〇〇をすること』
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
kayのお知らせ&ニューヨーク🗽でヨガをする🧘‍♀️バクティヨガをニューヨークで!!
noimage

haruka日記

兔スタジオ♪夜のレッスンも素敵な雰囲気です♪

HOME

TOP

-->