筋肉痛になったら食べるもの。それは……🐣

こんにちは😃

温もりホットヨガサロンひよこ🐤

インストラクターのkazueです!

ひよこの皆さんには

ピラティスのクラスを受けた後に

筋肉痛になった場合は、

筋膜リリースやストレッチなどで血行を良くしてあげて

栄養のあるものを食べるようにしてください』

とお伝えしているのですが🍙💕

どんなものを食べればいいのか

具体的に書いてみようと思います❤️

一言でシンプルに書くとすると

❤️和食の定食の形式❤️

が、おすすめ💡😊

和食だからといって

『高いお店の、マグロの大トロ』

とかじゃなくて🆗❤️

ちなみにわたしのとある日のメニューは

72FDE1E8-719D-42F7-BBA0-24A8190C203A

こんな感じサランラップしたままのサラダがありますが(^^😉🥗(笑)

豚肉のしゃぶしゃぶ

サラダ

かぶと人参のお味噌汁

焼きなすと焼きピーマン

お漬物

ご飯を撮り忘れていますが、

お家では白米を食べてます😊❤️

コンビニご飯やジャンクフード、カップ麺と

お家で自炊したものの栄養価は、

だいぶ違ってくるので💡💡

ピラティスや、ヨガで筋肉痛になったときは

ぜひ、お家でご飯を作って

体に栄養を入れてあげてくださいね😆💕

と、和食をオススメしているにもかかわらず

たまに外食に行くと

385C371C-C2C8-44E8-90DD-4B801FA5B76D

カレー屋さんで大きなナンをぺろり

(しかも同じサイズのナンをおかわり+最後にデザートまで)

と平らげる私なのでした🍛🤣(笑)

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

トレーニング週間
初めまして!hikaruです🐣
そうだ!東北へ行こう!〜その7〜
待つ
ヨガとスポーツ
この時期のチョイス
寒くなるとよりおいしく感じますね、チャイ♬
本日のレッスン
『横切りりんご』で皮ごと食べれちゃう♡
首の可動域って結構すごい❕ & 元ぽっちゃりめギャルに聞いた『腕を挙げる痩せる&ハッピーになる説』
この時期のおすすめ
kay★お天気とカルマ
近場で美味しいカフェ特集♪
梅雨入りときゅうり
好きなことをする→楽しい感情が脳を元気に♪(^^)私は自転車に乗れるようになりました♪

HOME

TOP

-->