必要なものはそんなに多くない

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

本日、2020年ひよこでのレッスン納めでした。
今年もご参加下さった皆様、ありがとうございました。
スケジュールが合わなくて今年は参加できなかったという方、来年1月のスケジュールも出ていますので、ご予約お待ちしております♪

今年は、いろいろな事を考えさえられる1年でした。

本当に大切なもの、必要なものって何??

改めて考える良い機会だったと思えるようにしたいです。

写真は何年も着ているダウンパーカー。
アウトドアで着ると、枝などに引っかかって切れてしまう事が、、。
修理未対応の製品だったので、テントなどを簡易修理できるシート(モンベルなどアウトドア用品店で売っています)を貼って使っています。
洗っても問題なく使えます。

このダウンを着るたびに、値段によらず修理可能なものを選ぶことが大切だったという反省と、また穴が開くかもしれないし、これをできるだけ長く使おうという気持ちが湧いてきます。

そんなに必要な物は多くないんですよね。

満足とは「心が満ち足りること」。

そんな事を再確認したレッスン最終日でした。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夜断食と先日の本について
お米がおいしい
12月あっというまですね😂
noimage
2022 haruka
kay インドに行くVOL.10🇮🇳インドには何があるのですか
タイマッサージとヨガのコラボレーションで、委ねること。身体を知ることを学ぶ。
kay〜環境問題とイマドキのお年寄りにビックリする!!!
kayインドに行くVOL.6🇮🇳インドには何があるのですか
kay⭐️自分を信じると言う事
kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
miwako 強い人ってどんな人?自己肯定感が高いこと
miwako どうして私は上級ポーズを練習してるんだろう💭
kay  京都旅🍁京都でも妄想炸裂!
気づいているだけでいいんですか?-ハイ、いいんです!

HOME

TOP

-->