kay インドに行くVOL.10🇮🇳インドには何があるのですか

ナマステ

YOGA SALON グループ

坂戸店🐤ひよこ

kayです

 

10月に行ったインドでの毎日は

アーサナや座学中心のお勉強メインでした

 

でも

その隙間時間に

買い物したり

美味しいものを食べに行ったり

朝早くにアシュラムに行ったり

プージャーに行ったり

そして母なるガンジス川へ行ったりしました

 

本当にタイトなスケジュールでしたのですが、それでもたくさんのアクティビティもありました

 

先生の修行したアシュラムに行き

そこで学びを深める子供たちに出会ったり

一緒に食事やアラティを楽しんだりした事は、大変素晴らしい経験になりました

 

まだ、ほんの小さいうちから親元を離れて学び修行に励む子供たち

 

 

プラーナヤーマをしてます

片鼻呼吸のようですね

 

真剣な様子

 

こんな小さいうちから修行に励んでます

背筋もピンと伸ばして

しっかりとマントラを唱えてます

 

 

そのあとは、一緒にご飯を食べました

こうして、当番の子供が準備をしてくれます

 

私たちが気になるけれど、どうしてよいかわからない感じ

 

カメラを向けるとポーズをとってくれて、そして笑顔になりました

 

 

一緒に食事をすると距離が縮まります

 

そのあとは、アラティ

 

日が暮れたガンジス川に向かって祈ります

 

まるで絵画のような美しさ

 

 

子供達へ、冬の寒さを乗り越えられるようにとの願いを込めて

セーターやお菓子のプレゼントもしました

 

とても貴重な時間

感謝しかありません

 

 

みんなとパチリ

最後までバイバイと手を振ってくれる♡

皆さんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

kayでした

 

寒くなりました。

風邪やインフルエンザに気をつけて年末を乗り切りましょう〜♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 自分自身が良い友になりましょう🤝🌈
朝のちょっとした過ごし方🌻
太陽礼拝と大地礼拝の違いーこっそりYoko店長のレッスンを受けてきた感想、大公開です!
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
そうだ!東北へ行こう!〜その4〜
Ahimsa(アヒムサ)のお話🐥
【不定愁訴の解決法】男性参加OK!!会員様は受けなきゃ損⁉︎〜経絡ヨガ体験型講座〜で体質改善♪in入西地域交流センター
断捨離❗️ミニマリスト❗️シンプルライフ❗️の落とし穴⁉️
やらかした日
noimage
初冬の黒部ダムへ。旅のススメ②
kay自分が安定してこそ、誰かのために頑張れます
初・漢方
線香花火が、消えてもそれは当たり前と受け入れられれるのに。人は失うと、悩んだり悲しんだりする。
免疫力UPは足元を温めることから!

HOME

TOP

-->