素麺

こんにちはっ。

温もりホットヨガひよこ

インストラクターのharukaです。

 

 

昨日。

私が今年の夏にとってもお世話になった

お素麺

の在庫が終了を迎えました。

 

多い日で

3食食べていたこの素麺。

普通の素麺より5倍くらい太めなんです。

 

 

そして、

食べ方に大注目ポイント。

 

ベース

『麺つゆとお水で割る』

ここに特別な対比はないです。

お好きな濃さでどーぞ。

お酢(多め)

アマニ油

ラー油(多め)

ネギ

 

 

これがベスティでございます✨

 

この味にすっぽり深くハマりまして

ずーーーーっと

素麺食べてました。

 

 

素麺と共に

とんでもない量のラー油も摂取したと思います。

反省はしてません。

美味しかったのでgood job です

 

もしよかったら

お試しあれです💖💖💖

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

栃木の旅へ♬
花粉症とアロマ
自粛太りは割とすぐに痩せる?!
miwako いいこと貯金をしましょう
​☆キッチャリーのレシピ☆ 療養の秋…疲れた心と体を優しく浄化 ❰レッスンあき情報❱
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
体温UPを長く保つ飲み物ナンバーワンは?!
こんな一日もいいもんだ。
朝起きてカラダがだる〜い人の原因は〇〇かも?
kayひとりごはん  ひとりホテル
皆さんは、見知らぬ人に、ほほ笑みかけることが出来ますか。~「今、ここ」を大切に生きると奇跡が起こる~
ゴールデンウィーク前半編✨ みなさんの過ごし方は?!
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
執着と責任の狭間
10分で完売した幻のクリーム💆✨明日、再販します❕❕❕

HOME

TOP

-->