食欲の秋&ダイエットにもキノコ☆

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

すっかり快適な気候となりましたね。
カラダを動かすのも楽しくなる季節ですが、同時に食欲もムクムクとわいてきます(^0^)

ついつい量を食べすぎて後悔しないためにも、秋はとにかくキノコのストックを欠かさずキープ!!


ご存知のように、キノコは低カロリーなうえに、食物繊維が豊富!腸内環境を整えるのにもおすすめの食材です。
全体的にビタミンB群やDも豊富なので、美容や健康増進にもGOOD!

うれしいのは、乾燥させてあるものは栄養価が高くなっていること☆
乾燥しいたけ&きくらげは、我が家に欠かせないマストアイテムとなっております。

スープや鍋にどさっと入れれば、簡単&おいしい&お腹も満足です。

ちょっとお腹周りが気になるけど何か食べた~い!時は、キノコ多めの食事で調整してみてはいかがでしょうか?

おいしく食べて、本日もすこやかな一日を♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
kay インドに行くVOL.10🇮🇳インドには何があるのですか
花粉症とアロマ
寒くなるとよりおいしく感じますね、チャイ♬
脚のモデルもやっていた!
本日のレッスン
足の小指の爪が!
kay★何回も何回も、はっ!と気づく。その繰り返しが大事なんだ
「せんたく」できるってうれしい♡ KUMAROMAはコーヒーも美味しいがアレもオススメ!
冬支度2 筋肉を動かして熱を作る
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。
今年も行ってきました!!こんにちは~❗オーガニックライフ✡️東京レポートvol②
開脚前屈がやりずらい原因は?!
miwako 寝起きに腹を練る🌄

HOME

TOP

-->