一人旅🚶‍♂️

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです☀️

 

おはようございます!

 

私はいま、沖縄に来ています🌺

 

はじめての沖縄、一人旅です☀️

 

冒険大好きな私はどこへでも行っちゃいます!笑

 

 

天気予報は曇り、雨予報でしたが

晴れ女を発揮していいお天気ですよ😆☀️

 

沖縄の異国間漂う雰囲気と、

大自然に癒されております☺️

 

やっぱり自然に触れる時間を

なるべくたくさん作った方が

 

自分自身も自然体でいられるなーと

 

改めて感じる旅です😌

 

 

昨日は”ガンがラーの谷”

というところに行きました!

 

大きなガジュマル、、

 

生命の力強さが印象的でした!!

 

ガイドさんが、

ガジュマルは歩くんです🚶‍♂️

と、一言。

 

え?😃と思いましたが、

 

上から根を垂らし、

地面についたら根を張って

 

木が生えている場所の栄養分が

なくなったら朽ちていく、

 

そして、新しく根を張ったところが

大きく成長する🌱

 

だから歩いているんですって!

 

納得です!面白いですよねー😳

 

 

自然ってすごい!!

偉大だなぁと感じました😌✨

 

 

今日はどこに行こうかなー?

ノープランです🤗笑

 

 

今日も沖縄散策楽しんできます😆☀️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
アボカドの美味しい季節になりました☆
立ち木のポーズ☆彡 子供と一緒に遊びながらも結構楽しいです♡
これなら簡単♪スキマ時間にできる小胸筋のストレッチ☆
noimage
Q体が硬いとピラティスは出来ないの?🤔にお答え!💪
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗
kay トキメけないと本気になれないの!
かほりとともに
チャレンジしたかった理由…
何をしている時の自分が好きですか?(。◕ ∀ ◕。)
☆バランス☆
今年も行ってきました!!こんにちは~❗オーガニックライフ✡️東京レポートvol②

HOME

TOP

-->