境界線

こんにちは☀️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

降っていた雨がやんで、

青空が見えてきましたね🌤

チラッとでも、おひさまが顔を見せてくれると

気持ちがいいですね(*´꒳`*)

昨日は、初対面の方と待ち合わせをするという

場面がありました。

予め決めておいた、時間に

決めていた場所に行きました。

しばらく待っても見えないと

少し不安になります。

車で行き、場所が、駅前のロータリーなので

長時間の駐車も難しいところです。

来ないな〜と、メールしました。

返信がありません。

電話番号はわかりません。

仕方ない。何かあったのでしょう,

と、帰りますが、

こういう時って、どれくらい待って帰れば

いいのでしょうかね。

15分? いや、それは早いよね?

30分? もう少し?十分?

45分? そろそろこの後の、自分の予定が

頭をチラつくころ。

一時間。もういいかな。と、帰りました。

あまり早く帰ると、

なんてせっかちなひと!ってなるかなぁ、、

待ちすぎると、

「そんなに待ってたの?」

って笑われちゃうのかな?

難しいですね🤒

よし!ここまで!

よし!ここだ!

その境界線、悩みますよねー

ヨガでもよく、

イタ気持ちいいところまで、とか、

今日の自分が上げられる高さまで、

などいう場面がありますが、

考えてみると、なかなかに難しいですね。

昨日は、その後、連絡がとれて無事解決🤗

帰り道、もう菜の花が咲いていました。

今が一年で一番寒い冬ですが、

あとちょっとだけ待てば春が来ます🌷🌸

待ちましょう(*´꒳`*)

あせらずに(笑)

スタジオでは喜んでお待ちしてます♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay お知らせとアサナの名前から紐解くヨガの練習時間
さて、問題です!私は今日どこに行くでしょうか?♪ϵ( ‘Θ’ )϶
むくみデトックス
会員の皆様へ
何度でも♪何度でも♪何度でも♪
noimage
イントラ一問一答コーナー♪2
『本当に効いた物だけ』究極の「ながら」グッズ6点。 ヨガする時間以外も健康と美容に励みたい!!!
ほっこり💟リセットランチタイム
夢中っていいね☆
充実したお休みでした(ˊᵕˋ)
アロマで手作り💗『ネイルオイル』『寝癖直しウォーター』     坂戸 ひよこ ヨガ
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
🆕メニュー『コンディショニング』✨が大好きになったのは、先生が素晴らしいから❗😘💕『コンディショニング』とは?
わかりやすい解剖生理学③

HOME

TOP

-->