待つ

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

雨続き。

今年の梅雨はしっかり梅雨だなといった感じですね。

少し気が滅入ります。

その分、梅雨明けが待ち遠しい。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の私のテーマは「待つ」ことです。

いきなりなんだっ、と言われそうですが(笑)(いつもいきなりですね)

 

中々待つことが出来ない性格。

だから、先走ってどうにか早く!っと生きてきました。

出来ないことがあったら、嫌な気持ちのままやってみたり。

ずっとモヤモヤ。

 

私は、昔から本を読むのが苦手です。

読めたらかっこいいかなって無理して読んだこともあって。

でも、好きじゃないから面白くないんです(笑)

大人になってからは必要な内容の時は必要だから読むといった感じ。

でも最近、本の紹介のページを見たりしていると

自然と読みたいって思うようになってきたんです。

なぜだかは、分かりません。

 

たぶんその時が来ただけ。

 

なんだか人生にはリズムやタイミングがあるようです。

その時その時を生きていると自然とそれはやってくる。

1からいきなり10には飛べないけど

1.2.3…..って順を追っていけば自然と10にたどり着く。

そのリズムやタイミングは人それぞれ。

だから周りを見たって自分のその時はわからない。

しっかり自分を見ていることが大事。

 

子どもを見てても同じことを思います。

早く出来るように、って思ってしまうけど

今を大切に過ごしていればきっと大丈夫。

君の成長を信じて待つ。

正確には待てるようになりたい、ですかね(笑)

 

これから、本屋さんに行ってきます♪

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

”誰一人として傷つけず、 ご自身も少しも傷つけない生き方” とは Part1
miwako スパイスがあるから美味しいのかもしれない。
東北の旅も終盤へ〜その11〜
これは更年期なのか?!
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
miwako シャバーサナってやる意味ある?身体的な効果の実感
呼吸をととのえよう
noimage
kay〜環境問題とイマドキのお年寄りにビックリする!!!
noimage
朝活始めました✨
今年最後の日☀️
座る時間が長いとお尻が凝り固まる!お尻が凝り固まると…?🤔
ベランダの仲間たち~夏~
腸が疲れると便秘の原因にも・・・。呼吸と共に腸を刺激していきましょう☆

HOME

TOP

-->