長瀞ドライブ haruka

こんにちは

 

温もりホットyoga salon group

インストラクターのharukaです

 

 

 

 

雪がたくさん降る☃️

という、天気予報は外れたけど

 

 

 

今週末暖かくなる

という予報は大当たり。

 

暖かくて過ごしやすかったです🥰

 

 

 

 

今日は

 

ふらーっと車で出かけた話を

させていただきます。

 

 

 

 

特に目的もなく、

秩父方面へ車を走らせ、

(結果長瀞)

 

 

 

売店の人「もうすぐ出るよー乗っちゃいなー」

と誘われ

 

 

こたつ船に乗り。

川下りラインが冬場限定でゆったりこたつ船になるそう。

 

 

 

周辺をふらふら歩き🚶‍♀️🚶‍♀️

👣

👣

👣

こんなにも有名なのに2人とも食べたことのなかった阿佐美冷蔵にたちより

 

 

 

異空間のように温かい室内で

初めて秩父のかき氷を食べ

(出てくるの早かった😳!!!

 

 

そしてたまたまお店の中は私たちしか居らず

ちょっと気まずかったです。笑

 

 

私たちが座っているテーブル席の横に

5人くらいスタッフが並んでいる、、、。

 

 

なのに

バチェラーの話でしっかり盛り上がってました。

(配信リアルドラマです)

巻き込んじゃえばよかったですね。

 

 

 



 

15時を、過ぎていたのにかき氷しか食べてない私達はお腹が空き、

ワタシ「あんかけみたいなラーメン?食べたい。あ、でも秩父方面じゃなかったかも。」

トモダチ「ネギいっぱいのやつ?おけー」

なんて超曖昧な会話で友達に奇跡的に通じ

本当に辿り着いた珍達そば。

 

ご存じですか?

美味しかったです🥰

 

 

 

 

 

その後もぬるーくドライブし

帰ってきました🚗

 

 

 

 

 

丁度見頃らしかった蝋梅は観に行きませんでしたが、別の友達が山登りをしたらしく

写真をくれました

かわいい🌼

見てるだけでいい香りがしてきそう

 

 

 

 

無計画な

ふらふらドライブ

楽しかったです

 

 

 

3月も宜しくお願い致します。

 

haruka

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ

では、体験者受付中です👌🏼👌🏼

 

🐣ひよこは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです🌿

 

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?🥰

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください💐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
CBDオイル haruka
股関節の可動域を広げる
ストレスに勝つ体づくり
焼き芋について
材料4つ。2分で『ブリスボール』🍫💕家にあるものでギルティーフリーなスイーツ🍰🍩🍮
片脚の鳩王のポーズ
甘い話(๑˃́ꇴ˂̀๑)と酸っぱい話(。>﹏<。)
忙しいからこそ鍋におまかせ
バンダとサンヤマで定説を超えていく👼2020年も益々飛躍していきましょう❤
乾燥注意❗️
kay★何回も何回も、はっ!と気づく。その繰り返しが大事なんだ
スーパームーン☽
アボカドの美味しい季節になりました☆
目標という言葉ではなく、言い方を変えると楽しくなってくる法則

HOME

TOP

-->