あっという間の8月🤣

ホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです💫

 

8月最終日ですね!!!

梅雨が明けたのが、

8月初めでしたから、

そこから考えると長く思うけど🤔

 

終わってみるとあっという間でした🤣

 

みなさまはどんな8月でしたか??

 

今年はかつてない夏でしたよね🥺💦

 

遠出を我慢したり、

会いたい人に会えなかったり。

そんなこともあったかもしれませんね😭

 

私もほとんど埼玉県内で、

自分の家の近くですごしてましたよ🤣

 

でも、身近にもたくさんの癒しスポットや、

自分の好きなものがあるんだなぁと

新たな発見がたくさんの夏でした💖

 

サントーシャ”足るを知る”

 

常に外へ外へ求めなくても、

自分の内側や、身近に

自分を満たしてくれるものがあります(*˘︶˘*).。*♡

 

自分の近くにいてくれる人やものに

改めてありがたさを感じますよね😌✨

 

いつもと違うからこそ、

普段気づけない気づきがあります🥰

 

ピンチをチャンスに!

 

乗り越えていきましょうね😌

 

9月もよろしくお願い致します🥰

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

KUMA ROMA🐻で至福の時間✨✨朝の名古屋流モーニング☕️幸せ〜❤️
自分を見つめ直すこと😌✨
noimage
kay インドに行くVOL.10🇮🇳インドには何があるのですか
「空気がなくなる日」⁉️カパラバティ呼吸法🧘‍♀️✨
noimage
miwako 行動には場を変える力がある
kay★意識は行動を変える すると最後には運命や人生まで変わるのです
自分の感情に目を向ける
今年のわたしのテーマ❤️
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
noimage
何を信じるかによって人生って大きく変わる。時々の『刺激』からの展開。
kayマントラ🌟 MANTRA 🌟 mystical energy encaced in sound structure
kay★バランスのとれた人になりたいVOL②

HOME

TOP

-->