冷やし中華と共に、最大の喜びを噛み締める夜🌛❤️♪

 

冷やし中華って

おいしいですね。

 

食欲が出ない暑い日も

ジメジメした日も

なんだか元気が出ます 笑

 

 

 

☀️☀️☀️

 

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクターの

ASAMIです(o^^o)

 

🐥

 

なぜか、

ブログの写真アップが

出来なくなってしまったので

今日は絵文字オンパレードで

 

🍉🌷🎀☀️✨

 

お許しください。笑

 

 

さて今日

嬉しいことがありました✨

 

初めて体験に来たお客さんに

「先生に出会えて良かったです」

って!

 

「なんか人生変わっちゃいそうですわたし❤️」

って!!!

 

ひゃ〜( i _ i )❤️

 

 

もう最高に嬉しかったです。

 

わたしが、

ヨガのインストラクターに

なりたかった理由

目標…

 

まさにそれです!

 

わたしみたいな

のーてんきな人間をみて

人生案外らくちんね!

 

とか、

 

ヨガ楽しすぎる!

 

と感じて欲しい。

 

そして、

その日から、

良い意味で

人生が変化していく✨

 

 

自分が誰かの役に立てれたら

最高だなーって

思っていました。

 

 

インストラクターを初めて

1年ちょっとの

まだまだひよっこの私ですが

 

 

今後もこの調子で

頑張っていこう❤️と

より一層

やる気が湧きました✨

 

 

幸せです❤️

 

至らないところも

まだまだまだまだ

大有りのわたしだと思いますので

日々精進❤️❤️❤️

うおおおおおおお〜〜!

 

 

頑張ります💪✨

 

 

今日は

大好きな冷やし中華を

食べられたし❤️

TSUTAYAで借りたCDは

大当りだったし♪✨

 

 

最高です。←単純

 

 

こう思えるのも

 

本当に

 

ヨガがあるからです❤️

 

 

ナマステ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

明日も楽しんでいきましょう〜❤️

 

おやすみなさいませ★

 

 

(いうほど、絵文字も使えなかったですね💦)

 

てへ…★

 

🐥🍉🌷🎀🛩☀️✨🚗

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
noimage
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆
noimage
簡単&美味しい☆ りんごのスイーツ♪
新登場『ヨガサロンひよこ出張ヨガ』と、スタバの『トロベリー ディライト フラペチーノ®』
勉強もオンラインで!
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ①ハンバーグ
【前後開脚を出来ちゃうかも】な秘密のストレッチ㊙!? (←すいてるときしか出来ない) ちなみに、明日以降12:00がめっちゃ😍すいてます🍀今週が絶対穴場!!月末が混みます💦『ワークショップに出てくれた方々のその後が凄すぎ』て感動してます❤・゚・(●´Д`●)・゚・ 一回で二度感動はなぜ?✨✨
ハーブレストランにて🌿「プロポーションを保てないのは、知識がないから。自己管理出来るノウハウもない人に美や健康について語るのは無理」の一言に感銘をうける。 
子供のコーディネート体験でリフレッシュ♬
年末の大掃除もう終わりましたか?✨✨
自分で“自分の行動を選択する”ために“知る”こと。
noimage

HOME

TOP

-->