いろいろな選択

こんにちは😊

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです🍓

日が長くなり、

一日が長くなったようで

変な感じ〜ですが、

外気に、はっきりと春の空気を感じます🌸

 

今日、道を歩いていたところ、

横をすれ違って行った車の屋根から

クリップボードが飛んで来ました😂

おっと、と、

よけたので当たらなかったのですが

お仕事の記帳が

たくさんされてそうな、

よく外仕事の人が

カリカリと記入されている感じの

ボードでした。

コレないと困るのでは?

車に乗り込む直前まで、

屋根に置いて置いたんだろな、、

と、推測はしたけど、

どうしよう、コレ。

もう車も遠くに行っちゃたし。

この場に置いておく?

届ける?どこに?社名もない。

交番?え、そんな大げさな?

どうしよう。どうしよう。

コレないと今日の仕事は、

してないのと同じだったりしてー。

もう、色々なことを考えてしまって😥

些細な出来事でも、選択は沢山ある。

ひょっとして、、?

ただのメモ帳かも?

考えすぎる自分にたまに疲れる。

結局、そのボードは、車にひかれないよう、

そっと路肩に置いておきました。

持ち主さんに届きますように🙏

 

明日、明後日は兎さんです🐇

yogaしに来てください🐰🐰

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

腰のつまりをとり、子宮を快適に♡読んでレッスン受けてくれると、意識の向けかたが変わります♡
noimage
忍耐・継続・集中・気づき
思い続けていてもいいよね
今日、空を見上げましたか?格別に綺麗な空の写真を見てください(笑)
インスタに登録( •̀ω•́ )/明日はオンラインヨガ参加したい!
noimage
今年もあと少し♪28日までレッスンあります☆
ヨガを楽しむための道具⭐気分を盛り上げちゃうウェア
11月お休みの連絡&月・金に現れます♪
Music haruka
寺ヨガに初参加♪
菜の花摘み🌹で春を感じてきました♬
kay🇮🇳インドに行くVOL.5  インドには何があるのですか
呼吸と向き合った数だけ自分を信じられる、アロマの数だけ笑顔が増える♡♡♡

HOME

TOP

-->