待ってました!

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今週、梅雨入りしましたね。

あと少しで大好きな真夏の到来に、ワクワクが止まりません。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、ポストに配達のお知らせが入っていました。

荷物が宅配ボックスに入っているとのことだったので

息子の習い事のお迎えを済ませてから取りに行きました。

 

最近、何か注文した記憶がなかったので何だろうと思い

段ボールの中を覗いてみると

な、な、なんと

「鬼滅の刃 無限列車編」

でした!

 

最近注文したものではなく、4月?5月?

結構前に予約していたのものだったから

サプライズ感がすごかった✨

息子が好きで注文したものですが

一番楽しみにしていたのは私です(笑)

 

実は映画館には観に行っていなくて。

と、いうのもあえて行かなかったんです。

だって泣いちゃうの分かっていたし

ひとつ、ひとつの言葉を

一人で受け止めたかったから。(笑っていいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 

なんか、少年漫画なんですけど

私には、ずばずば刺さるセリフのオンパレードなんです!

 

って、ことでもちろんDVDも誰もいない家で

一人で観たい私。

届いてすぐ観ようとした息子(当然!)を止め

「明日、私が観てからにしてください」

と言いました。

大人げなーい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、だって

息子さん映画で二回も観たし。。。(笑)

息子、私の要求を快諾。

 

次の日、どっぷり一人の世界で堪能させていただきました✨

号泣ですよ。

 

家族がいると

どうしても家族優先みたいな

空気が流れているけど

母だって

思うがままに表現してもいいよね。

 

とっても心地の良い時間でした(^_-)-☆

 

ヨガとは全然関係ないお話になってしまってすみません(^_^;)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

それでは♡

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay❇️KDのワークショップのお手伝い&打ち上げに参加する
noimage
秋を感じて、パークヨガ再び
noimage
明けましておめでとうございます!
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️〜硬くなると太りやすくなる?!呼吸を深める鍵、横隔膜✨👱‍♀️編〜
お肌ツルピカ🌟
最近のharukaクラス
noimage
幸せは、すぐ近くにあるのかもしれない。
noimage
イロアセル?
Q.筋肉痛が遅れてくるのは、年齢のせい?🤔🤔🤔
何が違うの?
プレイリスト

HOME

TOP

-->