冬の遠足♬

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

冬本番。乾燥本番。

なのに今年はお肌がバキバキしていないことが

こっそり嬉しい今日この頃。

たまに鏡を見てにやにやしています(笑)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

先日、ヨガ仲間と冬の遠足に行ってきました!

行き先は茅ケ崎。

知り合いの作品の展示・販売が行われていたため行ってきましたよ♪

 

子どもが学校に行ったらすぐ家を出て電車に乗ろうとしたら

ひどく遅延。。。

 

でもでも、そんなのにはめげません!

だって待ちに待った遠足ですもの!!

 

急ぐ旅ではなかったので、

のんびり電車に揺られて

茅ケ崎へ到着🚃

 

まずは海へgo !

駅から20分くらい歩いたらつきました。

風が強いかななんて思っていましたが

とても穏やか(*^-^*)

波の心地よい音に引き寄せられました。

海は意外と暖かかったです。

ここでヘッドスタンドをやろうと言い出した友人がいたので

砂まみれになるからと一先ず止めて、

次回やっていよい格好できた時にやろうと約束をしました。

 

海を後にしたらお腹がすきます。

茅ケ崎という町はなんかオシャレ。

そんなオシャレ町のドーナツ屋さんで

おやつを購入して朝のおやつタイム♬

美味しいに決まってる。

秒でなくなりました。

 

もう一つ電車を乗り継いで

ようやく知り合いのところまで到着。

素敵な場所✨

作品を見せてもらって

一緒にご飯食べて

お話もいっぱいしました。

とっても心が満たされました♡

 

住み慣れた町から少し離れた町へ旅をする。

とても刺激的で感動もいっぱい。

でもそう思えるのは

安心して帰る場所があるからなんだなと

この遠足で感じました。

 

また旅に行きたいな。

 

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
ちょっとしたことを褒めてもらえて朝からハッピーに✧*。
Happyをシェア♬
気づいたら冬
この時期のチョイス
ヨガで自律神経を整える😌
富士山は偉大です。
心が平和であるために
noimage
noimage
愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
前腿の筋肉、体の中で何番目に大きいかご存知ですか?☺️❤️
幸せですか?本当の幸せとは⁉️幸福感について〜
ヨガも人生も実現力をアップするために必要な、4つの力💪✨人智を超えて❤
食べたいものを食べる

HOME

TOP

-->