久しぶりに..

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。
皆さん最近読んだ本は何ですか?

私 本を読み出すと一気にいきたくなって読み終わるとヘトヘト~😣となる事が多いので最近読んでいなかったのですが、久しぶりに読みました。

少年犯罪がテーマだったのですが 

(..こうなるのも仕方無いけど..でも..どうにかならなかったかな~)というのが感想でした。映画もそうなのですが、やりきれなさを感じたり登場人物のその後に思いを巡らせてしまうようなラストの物語が好みです。もちろんハッピーエンドもハッピーで良いですが😅
ただ、今回もやはりなってしまいましたヘトヘト~と💦
でも大丈夫です☝️読書などで眼、首、肩、疲れてしまった時には立位の前屈系で首、肩をリラックスさせて逆転系で頭部の血流を良くして眼の疲れもスッキリさせます😊皆さんもヘトヘト~となった時には試して下さいね!


では..スタジオで皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

stay home 🏠
親子
油のおはなし☀️
ピラティスレッスン追加のお知らせ💕午前の時間帯がてんこ盛り✨💪ピラティスで朝活、いかがですか?❤️
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
二重跳びをやってみた♪
最近、はじめた新習慣、とっても体にいいみたい。
ドライブ🚙💭
noimage
座る時間が長いとお尻が凝り固まる!お尻が凝り固まると…?🤔
夏が来る!
2021年はどんな1年に?
いつものポーズにちょこっと知識 haruka

地上波ありがたい haruka

HOME

TOP

-->