ベルガモットのスプレーでリフレッシュ✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

久しぶりに「THE AROMA」を

手に入れました😊

今回は、

『ベルガモット』

 

6月のブログに、

お気に入りのアロマで

ベルガモットを紹介しましたが、

やっと手に入れました♪(^_^;)

 

車のアロマストーンにも

垂らしていますが、

スプレーほしいと思い、

作りました✨

【30mlのボトルの場合】

精製水       25ml

エタノール      5ml

精油(ベルガモット)10滴まで

 

アロマ用の小さいビーカー欲しいけど、

ないので、

小さじ1のスプーンを使って作成(^_^;)

 

1~2週間程度で使い切った方が良いみたいなので、

30mlと少な目に作りました♪

シュシュっとするといい香りでいいです💓

 

暑い夏の時期、

『ミント』もおススメ♪

 

少量でスーっと清涼感を感じられます(*´▽`*)

鼻詰まりの時期もスーっとするので、

なかなか使えます♪

他のアロマとブレンドして使うのがいいです(*^-^*)

 

アロマも活用して、

心地よい時間を作っていきましょう♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夫婦とは?
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
「せんたく」できるってうれしい♡ KUMAROMAはコーヒーも美味しいがアレもオススメ!
noimage
kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
noimage
ワクワクが元気薬🍓
おみくじ☆
noimage
まわりにお手本となる先生がいっぱい
noimage
noimage
境遇を恨むことなく、年齢にとらわれることなく【行為】の結果は神におまかせ🍀運動神経悪くても、黙々とプラクティス。ヨガを始めてみませんか?
noimage

胃腸炎😨

ヨガサロンひよこ日高店『お得です‼︎』ちょっと見てくださいϵ( ‘Θ’ )϶

HOME

TOP

-->