0625満月でーす🌕

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットヨガsalonインストラクター

harukaです

 

皆様、

そろそろ満月なことお気づきですか?

 

 

今月6月の満月は25日金曜日。

 

ヨーロッパでは

薔薇がよく咲く時期なので

ローズムーン🌹🌕

と言う名がついているそうです。

 

 

ところで

満月って色々なお話し聞きませんか?

 

 

出産が多いとか

月光浴とか

 

 

あとは、

満月は引力が強いので

体内のエネルギーやパワーが吸い上げられ

ソワソワしてたり気持ちがせかせかしてたり浮き足だったような気持ちがあったり。

 

女の子は

男の子より水分多いので

特に?

感じやすいみたいですよ。

 

吸い上げられちゃって。。。

 

左右されるされないは

人によりけりみたいですが。

 

 

あ。

 

 

こーゆう時には

楽な姿勢で座ったり

寝っ転がったりして

ぐてーって重力感じると

落ち着きやすいみたいです。

 

シャバーサナみたいですね🧘🏻‍♀️🍃

 

また、満月の『満ちる』

という言葉から

エネルギーがキャパオーバーになる

溜まりすぎると言われることも多かったり。。

 

そんなことから

満月の日を『自分確認の日』

にするのもオススメだそうです。

 

今、

必要ないこと

無駄なこと

余計なもの

 

を引き連れてないか

 

 

心の整理だけじゃなくって

例えば

机やデスクの上を整理したり

普段やらない箇所の掃除をしてみたり

ポーチや鞄の中を綺麗にしてみたり

こーゆうのも満月の日にオススメらしいです。

 

🧼プチクリーン日🧽

には最適な日なのですね。

 

 

うんうん。

 

 

今日はちょっと天気が怪しい?🌥⛈

かもですが。

気温もちょうど良いですし、夜風も気持ちいいですし。

外でお酒飲みながら月光浴には、、、

あぁー。いいですね笑

今月の満月も楽しみましょ🌕

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

脊柱起立筋
背筋ピーンっ!
京都旅✨そうだ京都へ行こうvol①~またまた京都に行って来ました~👌
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
🐣🐰⏳ haruka
夜は自分にご褒美を☆肌のざらつきに♡プチプラだけど優秀なマッサージクリーム(〃´ω`〃)
noimage
昨日から息子にも自分にも『アヒムサー』実践中!!
半日断食②
noimage
癒しのわんこ
ヨギーニ的100均❤『鼻うがい』『メッシュバック』…。実用的なものから、生活を豊かにする+αものまで✨✨
【お知らせ】空き1名💆 どうせ使うなら体にも心にも良いものを✨✨コスパもよし❤
Kay 宇宙の神秘を紐解く鍵
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗

HOME

TOP

-->