久しぶりのスイートポテト

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日は、完全にお休みでしたので

朝からびっくりするくらいぼーっとしておりました。

しかし、ちょっとつまらなくなってきたので

スイートポテトを作ろうと、いきなり決めました。

材料あるもんですね(笑)

 

スイートポテトを作るのは本当に久しぶり。

 

子ども達が幼稚園に通っていた時は

この時期にお芋ほりに行き

大量に持って帰ってきていましたので

毎年のように作っていました。

作っていて懐かしくなりました。

 

心を込めて作っているのですが

何とかなるさ感と

雑さが否めません。

マッシャーや裏ごし器

なんてあるわけもなく

ひたすらフォーク一本で勝負です。

最終的には

触感がの残るくらいがいいのよ!

ってな具合でつぶす工程は終了しました。

 

突然、作り始めたから

アルミのカップみたいなものもないので

手で丸めたものを

アルミホイルの上に数個並べて

オーブントースターでチン。

出来上がり✨

 

大きいお芋を使用したので

結構な量になりました。

私、5つも食べちゃいました(笑)

 

学校から帰ってきた子ども達も

喜んで食べてくれました♪

 

子どもたちはいつも

「ママの作ったものおいしい!」

と言ってくれます。

 

はい、幸せ者です。

 

正直、お料理は好きなほうではないのですが

ママになったその日から

なぜかちゃんと作っています。

 

私が、何とかまともなのは

子ども達のおかげと言っても過言ではありません(笑)

 

そして、私がヨガインストラクターとしてやれているのも

来てくださる方たちのおかげなのだなとも思うのでした。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

また、レッスンでお会いしましょう(^_-)-☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ご自身の中にある、ほんの少しの違和感を大切にすると、運命の歯車が動き出すかもしれない~幸運を呼び寄せる方法とは~
私のリラックスアイテム
三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨
早くも折り返し🤣
ぬかりなく保湿!
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
「ゆるめる」
待ってました!
Happyをシェア♬
Zero to One ~0から1を生み出す技術~
中臀筋って?🤔中臀筋がお休みしていると、◯◯が大きくなる⁉️🍑🍑🍑🍑
毎日暑いですね 汗
2019
五感で唯一

五感で唯一

「たい」を、現実に変える3つの方法

HOME

TOP

-->