完璧と最善☀️

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

 

こんにちは!

今日は雪ですね😂☃️

 

こんな時ですから、

自宅でゆっくりしなさい。と

天気も言っているのかなー

なんて思います😌

 

私は今日も仕事ですが🤣笑

みなさんゆっくりしてくださいね☕️✨

 

 

昨日、チャトランガダンダーサナ

の練習をしていたのですが、、

 

腕が筋肉痛で痛くて痛くて🤣🤣笑

 

チャトランガ苦手なんです😵

 

でも、だからこそ練習しがいがあります。

 

ヨガはいつまでも学びと練習です✨

 

私はヨガには完璧はないと思っていて、

完璧は求めないようにしています☀️

 

これまでも完璧と思ったことはないし、

これからも完璧と思うことはないと思います。

 

ただ、最善はできるんですよね❤️

 

自分の骨格に合わせてとか、

 

筋力、柔軟性とか

 

その日の体調に合わせて、

 

軽減したり深めたりして

 

最善に近づけていくことはできるんですよね😌✨

 

 

そのサポートをするのが

私のようなインストラクターの役目だと思っていますので

 

一緒にヨガ練習をするときには、

アドバイスさせてもらいますね☺️

 

 

人それぞれ最善は違います!

周りと比べないでくださいね☀️

 

 

またレッスンでお会いできることを楽しみにしています🥰

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おススメの続き(笑)
断食2日目🍎〜途中経過報告〜
miwako ヨガとは?マットの上以外でも実践できること🕊✨
miwako 転んでも起き上がろう🐥
東北の旅は続くよ。本州最北端へ〜その10〜
miwako トラタカで目を浄化👁💦🔥
​ヨガサロンひよこの会員さんは、見た目だけでなく心が綺麗…゚+。:.゚☆.:。+゚ 【人の喜びを我が喜びとなす】ことで訪れる真の幸福♡
本日のレッスン
kay★何回も何回も、はっ!と気づく。その繰り返しが大事なんだ
kay インドに行く VOL.8🇮🇳インドにはなにがあるのですか 
寝る前1minヨガ haruka
miwako 自分を動かすエネルギーの源に触れた気がしました🤲🧡
noimage
miwako 心と身体を健康に⭐️
miwako 目覚めを良くしたーい!

HOME

TOP

-->