息を吐いてぐっすり眠ろう

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

すっかり春の陽気になってきました!
ゆったりとお弁当広げるお花見は楽しめなくとも、桜の木の下を歩くだけでも明るい気持ちになりますね。花のパワーを感じます。
どんな時でも今できることを最大限に楽しんで、笑顔でいたいですね^^/

そして、ぐっすりと眠って朝を迎えましょう☆

睡眠不足→体調不良→風邪をひきやすくなるという悪循環は、今一番避けたいところです。

寝つきが悪いという方は、覚えている限りのリセットコンディショニングをしたり、ゆったりと呼吸を繰り返し行いましょう。
特に、腰や背中が緊張していると熟睡を妨げられやすいので、膝を左右にゆらゆらしたりするリセットを行ってみて下さい。
この時にあまり真剣にならず、ゆるゆるとやった方が、すーっと入眠できますよ。

今できることを楽しみながら行って、元気にお会いしましょう!
4月のスケジュールもでました☆
連続レッスンのご参加もお待ちしてます^^/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

骨盤底筋群✧*。意識して骨盤周りを整えましょう♡
ぬかりなく保湿!
noimage
kay マントラは生きていく上での大切なメディスン【薬】です
若く見られたい?老けて見られたい?
感謝することの大切さ♡
stay home 🏠
kayマントラ🌟 MANTRA 🌟 mystical energy encaced in sound structure
至福
背中ってどーほぐすのー??!!! haruka
インストラクターが、噂のスーパーフードを試してみました‼️個人の感想、ありのままに述べてみます。
​楊貴妃も愛した❰龍眼❱を食してみました。 気を補い、血を養う… 暖まりました(*゚Д゚*)!!
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
『なんか❤良い香りがする』と、最近よく聞かれるのでご紹介しちゃいます✨✨㊙湯冷めしない保湿とマッサージ。固くなった○○で唇ケア👄
祝2年

HOME

TOP

-->