肩甲骨が動いた記念日

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

 

本日もコンディショニングレッスンにご参加ありがとうございました!

レッスン中は、皆様のサポートをしながら進めているのですが、今日はとっても嬉しいことが!!

いつもレッスンに出て下さるAさまをサポートしたとき・・・

私「あれっ?!すごい肩回りが軽くなってないですか?!」

Aさま「そうなんです!肩甲骨が動き始めた感じなんです!!」

やりましたね!!

継続は力なりとはこのことです☆☆☆

コツコツとコンディショニングを続けられて半年・・・・

「腕が上がらないんです」と言っていたのを忘れてしまいそうなくらい、ここ最近、メキメキと改善されてきました。

飛び上がりたいくらいうれしかった~^^♪

なので今日は肩甲骨が動いた記念日です(笑)

 

肩こりやむくみ、冷えなど、なんとかしたい不調を自覚されている方は、ぜひ一度レッスンにいらしてください。
一緒に改善を目指していきましょう☆

 

———————————————————

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

キレイな姿勢は楽な姿勢
noimage
よくいただく質問集💕ピラティスのダイエット効果は?消費カロリーは?🏃‍♀️💨
膝をのばそう
kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!
感じることの大切さ
脚のむくみは◯◯◯を動かすとスッキリ解消?!💕
🆕メニュー『コンディショニング』✨が大好きになったのは、先生が素晴らしいから❗😘💕『コンディショニング』とは?
kay スリランカ🇱🇰に行く 🙏スリランカってどんな国??仏像への考察と妄想
美しく歳をかさねたい。
アーユルヴェーダとは?ちょっと意識したらオージャスが増える(*´°`*)
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
チャトランガダンダーサナを前鋸筋を意識してやってみた
バンダとサンヤマで定説を超えていく👼2020年も益々飛躍していきましょう❤

HOME

TOP

-->