ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こんにちは٩(•ᴗ• ٩)

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

 

数年ぶりにネイルしてきました♫

秋の色、

マロン色にしましたが、

実際に塗ってみたら

肌色に近いから、

あまり目立たず(笑)

 

でもナチュラルカラーで

段々気に入ってきています♫

 

 

本当は夏本番にネイルを

したかったのですが、

バタバタしていたら

秋になっていました( ⊙᎑⊙ )

 

 

 

 

 

 

9月になりましたが、

台風の影響もあり、

蒸し暑いですね。

 

 

 

エアコンで冷えたり、

長時間同じ姿勢をしていたり、

パソコンの使いすぎで、

目が疲れると

首肩も緊張して

緊張型頭痛に

なってしまうこともあります(><)

 

 

 

そうなる前に

カーディガンで調整したり、

椅子に座っていたら、

ツイストしてみたり、

息を吸って

肩を上げて

耳に近づけ、

吐きながら、

ストンと下げるのも

オススメです☆

 

呼吸も深くなり、

スッキリするので、

この動き

好きになると、

毎日できちゃいます♡

 

 

 

 

あとは、

体の芯まで温めてくれる

お風呂に入ることで、

血行が良くなり

首、肩の筋肉のこりも

ほぐれていきます♫

 

 

毎日、

少しの意識で

元気とキレイを

キープしていきましょう♡

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

霞ヶ関駅『南口』☆
noimage
ヨガの快適さを測ってみました!
「いただきます」と「ごちそうさま」
ありがとう🍀2020
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️
筋膜リリースも痛気持ちいいな~と感じる力加減でやる☆
noimage
noimage
おしり歩きでいいことたくさん(*^-^*)
早起きになりました😊
「瞑想のすすめ」という、かわいい表紙の本を読みました✨📕
明日10:30~インスタライブ🐤でヨガしましょう❤ ブログ最後にプチ動画載せました📝
アロマストーンを車に🚗
noimage

HOME

TOP

-->