寝だめはダメ⁉️

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

皆さま日々お忙しいとは思いますが

 

ちゃんと眠れていますか?

 

睡眠は大事ですよ😪

 

私はいつでもどこでも寝れるタイプで

 

ベッドに入ったら2分以内に爆睡しています(笑)

 

たまに夜中に地震があっても起きないタイプです😅

 

 

そんな私でも、仕事が忙しかったり夜更かし🌙してしまう時もあります💦

 

明日1日頑張れば、休みだから寝だめしよう

(´∀`=)と今まで思っていましたが…

 

実は寝だめは良くないと知っていましたか?

 

 

😱

 

 

睡眠のリズムが崩れると、体は時差ボケのような状態になってしまうそうです💦

 

体内のリズムを崩さないようにするには

 

普段の生活リズムを崩さないようにし

 

休日でも寝だめというよりも

 

いつもの睡眠時間プラス2時間までにすると

 

いいそうです(^ ^)

 

 

私もお休みの日でもいつもより

 

プラス2時間ルールを守るようにしています✨

 

 

もしくは昼間に15分位仮眠をとるのもおススメです✨

 

 

ヨガではシャバーサナがスッキリしますね✨

 

 

ついつい眠りに落ちてしまう時もありますが

 

目覚めた時のスッキリ感が違いますよね😌

 

 

 

忙しい毎日ですが

 

少しの休息も必要ですね(o^^o)

 

寝だめはダメ

 

良い睡眠で体調を整えてくださいね😌

 

 

そして↓↓↓

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

皆さまの健康を祈って…( ^∀^)

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay そうだ京都へいこうvol⑤🎵 女子力⤴️あげようとしすぎて、まんまと大枚を使う~の巻
全身痛い。。。
体幹の大切さ。
kay 危機管理能力を発揮させるため、野生性を取り戻す
miwako アーサナはからだのお掃除。
miwako まじめと言われるのが嫌でした!②
ホワイトデーですね♡
kay 変化し続けるということに気づきを持つ
人生100年時代ですね(o^^o)
miwako もっとも調子のいい自分になっていく
一人〇〇シリーズ❗️一人ぶらり神社⛩巡り🚶‍♀️御朱印集め📓
kay★ステキなことば
kay★バランスのとれた人になりたいVOL①
ダウンタウンの松本人志さんの言葉が深いい~

HOME

TOP

-->