OK!グルグル!?新しいってワクワク♪  新メニューもたくさんあります♡

ブログを見て下さっているみなさん、

温もりホットヨガサロンひよこのみなさん、

インストラクター MORIKOです♪

 

CMで流れていますが、

機械オンチの私には

縁遠いと思っていました!

しかし、

我が家にやってきました。

 

 

 

「オーケー グーグル」

そう

Google Home mini

image1

 

最初は必要ないと思っていました。

 

しかし主人が、

『子供の疑問を

PCやスマホで大人が調べるより、

息子が自分で興味持ったことを

聞けるのはいいと思う。

子供は結構興味持つみたいだよ』

という言葉に

そうなんだ~と思い購入を承諾。

 

 

 

息子にとっては不思議な存在で

最初は恥ずかしいと

言っていましたが、

私達が何回かやっていると

息子も

 

『オーケー グルグル!

明日の天気は?

 

・・・あれ?何にも言わないよ』

 

 

 

グルグル!!(笑)

 

思わず笑ってしまいました!

 

確かにグーグルっていう言葉を

知っている言葉におきかえたら

グルグルに聞こえるかも。

 

自分の慣れていることって

慣れているから安心できるけど、

新しいことは

ちょっと不安もあり、

好奇心もありワクワク♪

でもそんなワクワクっていいですよね!

 

ひよこも

新しいレッスンメニューが

たくさん登場しています!

ぜひ色々なレッスンに出て、

新しいワクワクに出会って下さい♡

 

レッスン直前だと

満員の場合もあるので、

スケジュール帳と

照らし合わせてみて、

参加できそうなレッスンに

まずは予約!

予定が入ってしまったら、

早めのキャンセルを♪

1日(12時間)前までに

キャンセルできれば、

当日キャンセル扱いになりません。

 

前日に

キャンセルされる場合もあるので、

満員のレッスンでも、

前日にレッスンスケジュールを

チェックしてみてください♡

 

空いていたらラッキー♪

 

レッスンスケジュール、

予約はこちらから↓↓

 

坂戸スケジュール

 

みなさんにお会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

これなら簡単♪スキマ時間にできる小胸筋のストレッチ☆
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
近場で美味しいカフェ特集♪
yogaと空手         ~実感って素晴らしい~
明けましておめでとうございます(*^-^*)
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ①ハンバーグ
熟睡の秘訣②音楽&アロマ
noimage
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
新しいボールを追加購入しました💕レッスンのお知らせも♡
kayの考える情報のコントロールの必要性  惑わされない意識を持とう
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
名前も知らなくても、どうしようもなく惹かれたら🏃💕いきなり行って親密になりたがっても良いよね❤
我が家の三連休
昨日から息子にも自分にも『アヒムサー』実践中!!

HOME

TOP

-->