会員さんへ❤️速報❤️ですo(^▽^)o太陽に負けず、今日も素敵な1日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

みなさんこんにちは♪

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクター

ASAMIです*\(^o^)/*✨

 

image

 

今日も天気は晴れ❤️

 

素敵な青空ですねぇ*\(^o^)/*✨

 

梅雨の時期の晴れ日はテンションが上がります♡

 

しかし、暑い!!笑

 

今日も30℃近くになるそうなので、皆様熱中症にご注意を〜(>_<)‼️

 

(こまめな水分補給を✌️)

 

 

image

 

 

ただ、水を飲む…というよりは、

失われがちな塩分なども補水出来るように

スポーツドリンクを選んでみたり、

塩分を少し意識的に摂取してあげてくださいね❤️

 

 

頭では分かっているのに、

けっこう油断しがち…忘れがち…

要注意です!

 

 

(※ビールは水分補給と考えてはいけませんので、ご注意を!笑)

 

 

キラキラ太陽に負けないわたしたちで過ごして行きましょう❤️

 

image

 

さてさて今日はこれから!

 

アーサナに対してのアシストのお勉強をしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

新しい知識…

しっかり吸収してまいります❤️

 

あ〜〜❤️ワクワクです✨

 

今日は朝から晩まで

大好きなヨガ三昧の1日になりそうです★

 

うっひゃー!❤️

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね❤️

 

ちなみにここでリアルタイムの

速報でございます!✨笑

 

本日のひよこサロン

 

10:00〜 は満員ですが💦

 

❤️11:30〜  ほぐしヨガ❤️

❤️13:00〜  かっさリンパヨガ❤️

 

ギリギリ若干数空いておりましたよ!

なんだか急にヨガがしたくなっちゃったー!という方!

 

ぜひお早めにご予約を❤️

 

まだ間に合います!

癒しの神✨yuko店長に癒されてきちゃってください!♡

 

(わたしも出たい♡笑)

 

それでは❤️

良き1日を(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

image

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「yukoブログさぼってる」 いえ!毎日更新しております!!!Σ(゚ロ゚;) こちらをクリック❤  ブログを毎日書き、眼が疲れたので○○してたら肌が再生した。費用0円。
noimage
☆☆パークヨガ☆☆
noimage
『Mandukaマット新色入荷』『すいてるレッスン』♡新着情報♡
noimage
miwako プラーナヤーマWS参加の皆さまありがとうございました💖
【フード持ち込み🆗】の本格都度焙煎コーヒー🐻❗パーティーにはホールケーキも御用意可能です🎂💕
noimage
海です海☆彡.。
yogaマットの使い始め方 haruka
noimage
noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
チャングムと腹式呼吸・・つづき☆

HOME

TOP

-->