全身痛い。。。

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

本日の夕食のメインは

娘さんの作った太巻きと茶碗蒸し。

それに私が作った肉じゃが。

中の具のかんぴょうもシイタケもちゃんと煮てた!

とても美味しくいただきました(*^-^*)

お夕食が任せられる日も近いかも!?

なんて、淡い期待をいだく母でした。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

そして、今週は絶賛筋肉痛でした( ;∀;)

筋肉痛になることは珍しいことではないのですが、

今週はひどかったーーー!!

 

なぜかというと

日曜日にいつも通り息子の野球に行ったのですが

とっても優しい監督&コーチのお誘いで

子ども達の午後の練習に最初から参加させていただきました。

ランニング、ウォーミングアップ、キャッチボールまではよかったんですけど。

その後ガチンコのノックだったんです。

優しい監督&コーチは、

途中で抜けることは許されぬと笑っておっしゃるんです。

なので、子どもに混ざって声出して走ってボール追いかけましたよ。

終わったころには全身砂だらけ。

気がついたら2時間ノックを受けておりました。。。

 

翌朝ベッドの上で全く体がうごきませんでした。

ヨガの時とはまた違った痛み。

 

それなのにノックを受けた翌はヨガの体幹クラスの予定を入れていたんです。

先生も張り切ってとっても濃い内容にしてくれまして。

 

またその翌日も案の定痛いんです。

全身。

しかも微妙に違うところ。

くしゃみがひびくのなんの( ;∀;)

 

痛いけど、

これだけ動き回れる体ができているんだなと思いました。

自分史上一番心身ともにいい状態だと思います。

間違いなくヨガてはぐくまれたものです。

 

皆さんにも自分のいい状態を感じてほしいです♪

お時間あるときにぜひレッスンにいらしてください♡

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

メンチカツ購入で神対応(๑>◡<๑)
miwako どうして私は上級ポーズを練習してるんだろう💭
熟睡の秘訣③ドキドキ?!
【お知らせ】空き1名💆 どうせ使うなら体にも心にも良いものを✨✨コスパもよし❤
miwako 見たいものだけ見えている。
乾燥注意❗️
薬で下がらない血圧は〇〇を疑う
鼻をかんだ後に、使いたい👃💕保湿&お直しアイテムを持ち歩くアイディア💡
kay自分が安定してこそ、誰かのために頑張れます
ℹ️nformation haruka
断捨離❗️ミニマリスト❗️シンプルライフ❗️の落とし穴⁉️
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
ミントとヤロウブル―
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
noimage

HOME

TOP

-->