今日のヨガ🧘🏽‍♀️🧘🏿‍♂️ haruka

こんにちは😌

温もりホットyoga salon group

インストラクターのharukaです

 

 

 

今日は(体幹ヨガ)

こんなポーズを練習しました🌱

 

 

 

『ランジ』ポーズの

応用編I

 

 

 

まずはハイランジから

 

 

どんどん、変えていきます

 

 

あらよっと。

 

 

ランジには

突進する

という意味があります。

前にどんどん突き進むイメージで練習すると

とっても前向きな気持ちになれます😌

 

 

 

 

そして、すごく体幹を使うポーズ😳

皆んなでぷるぷるしながら乗り越えました🌊

 

 

 

これで大丈夫。

きっと2月も自分は強い👍🏽👍🏽

変わらず2月もお待ちしております😌

 

 

途中で脚を休める事も必要です🌿

 

 

haruka

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です👌🏼👌🏼

🐣ひよこ&🐰うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです🌿

 

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?🥰

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください💐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

股関節の可動域を広げる
ヨガで【対策しとけば良かった】と思ってること1つ。皮膚科に『黒ずみ』で受診したら処方してくれた💊息子のリュックに入っていたもの…。
幸せですか?本当の幸せとは⁉️幸福感について〜
雨の季節でも前向きに🥰
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
粉雪が舞う中での露天風呂♨️心身共にフル充電!ひよこ生活2カ月で嬉しい変化❤️
noimage
KUMA ROMA🐻で至福の時間✨✨朝の名古屋流モーニング☕️幸せ〜❤️
お米がおいしい

miwako マインドを導こう。最良の友にしよう。
Happy Halloween haruka
noimage
noimage
お散歩日和☀️

HOME

TOP

-->