ふくらはぎのツボ✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

ふくらはぎは

第二の心臓と言われているのは、

以前、ブログでお伝えしましたね(*´▽`*)

 

今回は、

ふくらぎのツボを2つ紹介します♪

2つのツボの場所はすごく

覚えやすいです(*^^*)

足の

『内くるぶしから指4本分上』にあるのが、

「三陰交(さんいんこう)」

このツボは、

冷えや生理痛緩和にも

効果があると言われています(*´▽`*)

 

そして、

『外くるぶしから指4本分上』にあるのが、

「跗陽(ふよう)」

腰痛・坐骨神経痛・

肩こりに効果的なツボ!(^^)!

 

「三陰交(さんいんこう)」と

「跗陽(ふよう)」は、

「内くるぶしから」、「外くるぶしから」の違いで、

どちらも指4本分上にあるので、

覚えやすいです(*^_^*)

 

ツボを

ゆっくり5秒おして、離すを何回か続けるだけ☆

 

これから、

体が冷えやすくなってくるので、

ツボも押して、

体のめぐりを良くしていきましょう💓

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今年もあと少し♪28日までレッスンあります☆
お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
新年温泉で足首回し🎍足の疲れやむくみが流れます✨
寝る前の本読みタイムが好き📖
フライドポテトが🆖で、お芋の天ぷら🆗の謎。カップラーメンは私にとって、そわそわする程心踊るもの?🍜🐤
【お知らせ】明日、大地礼拝をのびのび出来ます✨✨
noimage
いつでも☆のど伸ばし編
『水素水』の効能は実証済❗❗❗4年前コンシーラーで消してたシミがいずこへ💆インストラクターは勿論、事務員さんまでシミがない✨✨ヨガサロンひよこ😍🐤
継続はちからこぶ(*^^*)
noimage
東大寺のお水取り
境遇を恨むことなく、年齢にとらわれることなく【行為】の結果は神におまかせ🍀運動神経悪くても、黙々とプラクティス。ヨガを始めてみませんか?
アバターの語源はサンスクリット語で『思考の体現者』 アバターは現実の自分?想像の自分? リアルであること。
noimage

HOME

TOP

-->