テンションあがりました🎶

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店でレッスンを担当しています、インストラクターのhidekoです。
先日生徒さんが教えて下さったパン屋さんに行きました!


ショーケースに美味しそうなパンがたくさん💕小さいお店ですが入った瞬間テンション上がりました⤴️ワクワク迷っていたらお店の外に並んでいる方が3名😲慌てて選びました💦お目当てのハード系の他にも5種類程購入しましたがどれもおいしく食べ過ぎました~😅

パン屋さんに限らず自分好みのお店、場所に出合えた時のワクワク感❗良いですよね?


ちなみに…食べ過ぎてしまったな~という時にはねじりのポーズや鼠径部を伸ばすポーズ、脂肪を燃やしやすくする細胞がある肩甲骨周りを念入りに動かすようにしています😉


では、、皆さんにもワクワクな事がありますように!
ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

もうすぐクリスマス🎄
ℹ️nformation haruka
地上波ありがたい haruka
kay 家族と過ごす時間
noimage
簡単☆お手軽ブックカバー!手作りってワクワク✧*。
kay音とヴィンヤサのコラボレーションで自由を感じる🎶
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ②おからdeサラダ
kay 天然と言われる人
そのほうれい線、原因は◯◯◯⁉️😵
noimage
幸福度チェック
愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
kay  スリランカ🇱🇰に行く アーユルヴェーダに触れ衝撃体験をする!!vol☆1
行ってきました☆いちご狩り♪

HOME

TOP

-->