連日雨☔過ごし方に苦戦→コレ作りました☆

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

子どもたちにとっては

長い夏休みも、

残り10日となりました(^_^;)

 

 

夏休み前半は、

毎日暑い日が続いていたので、

我が家は、

朝8時半に公園へ行って

涼しいうちに遊ぶようにしていました☼

 

先週は、毎日雨で外で遊べず・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何して過ごそうかと困りました(^_^;)

 

たまにはのんびりとしようと思ったら

ずっとテレビになってしまった日もあり(^_^;)

 

何かやることを探し、

YouTubeも見てみることに!!

そこで

『ダンボールハウス』を見つけ

作ることにしました✨

 

ダンボールは

ホームセンターで頂いてきました(*^-^*)

子ども用の「のこぎり」も

売っていて、切りやすいし、

小さくて使いやすい♪

 

小物は100均で調達😊

 

全体はパパと子どもたちでやり、

大きいダンボール部屋ができました(笑)

部屋をかなり陣取っていますが、

ある意味未完成なので、

暇になったら、まだまだ作れそう♪

 

完成当日、子どもたちは、

ダンボール部屋でご飯を食べて

嬉しそうでした(*´▽`*)

 

 

ちょっと場所を取るので大変ですが、

普段使わない絵具で

画用紙に絵を描いて、

貼ってみたりと、

親も結構楽しめるかもしれません😊

 

やっと、明日から

晴れの日がやってきますね♪

また熱中症には、

気を付けて過ごしていきましょう💓

 

 

ちなみに夏休み中、

寝る前に

ヨガのポーズをとっていたら、

子どもが興味をもってくれて、

たまに一緒にやっています(*´▽`*)

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーユルヴェーダ的秋の過ごし方♪
noimage
夕飯〇〇にしたら、昼食もラクでストレスOFF♪
化粧水をぬるついでにマッサージ(^^♪
みなさんの思いを届けてきました♪チャリティー( ´ ▽ ` )ノ
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
若く見られたい?老けて見られたい?
森林公園でサイクリング
KUMA ROMA🐻で至福の時間✨✨朝の名古屋流モーニング☕️幸せ〜❤️
最新すいてる日情報  & 1日15分○○○で、ゴロゴロしてても気力が回復!!!
おいしくできるかパンケーキ🎂
noimage
初の筋肉痛覚えていますか?
kay★撮影されるって難しい。そこから学ぶ客観的に自分を見ることについて。継続された意識が無意識の領域になるように。
花粉症におススメのアロマ✨

HOME

TOP

-->