ヨガとスポーツ

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

ここ数日とても暑い日が続いていますね。

既に日焼けがすごいです。

真夏大好き!

ですが、体調には細心の注意をはらって生活したいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家の、息子は今年の4月から野球を始めたのですが

その練習の付き添いに私は毎週行っています。

練習を見ているとルールだったり、投げ方、打ち方

色々興味が湧いてきます。

なにより、あまりにも息子が楽しくのめり込んでいく姿を見ていて

私もやりたくなってきてしまいました(笑)

なので、

買ってしまいました!クローブ!!

私のです(笑)

 

真新しいグローブを持って早速この間練習に行ってきました。

コーチにも購入したことを伝えていたので

キャッチボールの練習をしていただきました!

時には、守備につかせてもらったりして。

知らないことがいっぱいなのに楽しすぎました✨

 

何より、スポーツを学生の時以来やっていなかったのに

ヨガのお陰か

息切れや痛みなどなく動けることに

驚きでした。

 

ヨガはスポーツを行うえで

とても有効であることを実感しました。

体を使う面ではもちろんですが

集中力も!

 

ヨガはゆったりした動きが多いですが

続けていると、しなやかで芯のある体になっていきます。

それは心も同じです。

野球通してまたまたヨガの良さを実感してしまいました✨

 

これから、息子と上手にキャッチボールが出来るように

練習したいと思います♡

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako できる姿を見せてくれる人がいるって、希望です。
​どんなマットも滑らなくなる! 猫背や巻肩の解消にもオススメ♡【ワンコインアイテム】(〃´ω`〃) 
週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
miwako 聖音“OM”を発声する
ポーズ覚えていない方も!体力に自信のない方も大歓迎☆108回太陽礼拝を行う理由はコレ☆1年の締めくくりに!
2022初レッスン
miwako 心と身体を健康に⭐️
16日12時~太陽礼拝☆初めての方大歓迎♪ 献立に困ったら新玉ねぎ簡単スープ☆
最近のharukaクラス
マスクの下で
noimage
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ③ラムレーズンとバナナのパウンドケーキ🍌
お腹のお肉のお話。。。🧘‍♀️🌿🤔
noimage
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤

HOME

TOP

-->