想い出は心の中にある

こんばんは🌇

Yoga Salon Group  ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日は久しぶりの青空でしたね☀️

レッスン中に換気のために

窓を開けに行った時、思わず深呼吸😌

太陽に礼拝な気分です🧘‍♂️

 

先日、たくさん持っている、

想い出の写真を整理しました。

自分のアルバム、娘のアルバム、

父のアルバム、母のアルバム、

叔母のアルバム、諸事情もろもろで

全て私の手元にある状況でして。

なかなかのボリューム感😅

なんたってまずは自分からスタート❗️

残しておきたい写真30枚ほどを

アルバムから抜き取り、

あとは、さよならです。

娘の写真も同じ写真がいっぱい。

同じ写真はさよならです。

ブレている写真や、遠すぎて、

もはやゴマくらいの大きさ?

の写真(笑)もさよなら。

母のアルバムもこれまた重複している、

私や娘の写真たち。

同じ写真はさよなら。

懐かしくて涙が出そうなものも

ありました。

結果、大きなレジ袋ひと袋満タン。

学校の卒業アルバムもさよなら。

中に塩を入れて、お祈りをして

感謝を捧げ、手放しました。

 

前です!前へ!前へ!

 

明日は、ひよこさんです🐣

うれしいです😊お待ちしてます💓

瞑想して眠ります🌟

皆さんもいい夢が見られますように🌟

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
『私達の最優先事項は、心が〇〇をすること』
福岡〜帰りは京都に立ち寄り⛩究極のリラクゼーションヨガって?☺️季節の変わり目🍃心が不安定な時期にこそ❣️
材料3つ☆簡単ドーナツ
noimage
こんこんと、ものおもう。
イントラ一問一答コーナー♪2
アロマペンダント入荷♡アロマは2時間は持続的に香りを楽しむことが大切!
大寒❄️❄️❄️
キャンペーンラストweeeek✳️
今日はお家で料理♪明日は久しぶりの坂戸店☆
サイボクハムにアスレチック【屋外編】
ぜんぶ冬のせい?
noimage
noimage

HOME

TOP

-->