そんな時でもヨガ中です🧘‍♂️

こんにちは🌿

Yoga Salon Group 

ひよこ坂戸店  兎霞ヶ関駅前店 junです😊

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、レッスンの真っ最中に地震〜💦

ゆらゆら〜

ちょっと大きめなので、

いったんポーズアウト。

何人か、ポーズを、ほどかない方が

いらっしゃるという、

なんてステキなヨギ達なのでしょう✨✨

集中って美しい💖

夢中でポーズ中でした✌️

 

明けて本日はレッスン中に、

雹が、、(ひょうってこんな漢字だったのね)

スタジオ上の屋根や窓ガラスを

「カンカンカンカンカン♬♬」

たまたまチャイルドポーズ中、

みんなでカンカン聞きながら

チャイルドポーズ👶

楽しい?スリリング?な、

ゴールデンウィークヨガスタジオ兎でした🐰

突風?竜巻?大雨?

コロちゃん?変異クン?マンボウ?

次から次へと色々ある日々徒然ですが、

お時間ございましたら

兎🐰ヨガ、ひよこ🐤ヨガ、

ぜひぜひ足を運んでくださいな😊

いっしょにカラダ動かしましょう🍀

お待ちしてます💕

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
noimage
【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
夜のお供⭐️
kay  キルタンキング  クリシュナ⭐️ダス   KDと会う💖愛に溢れた時間
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡
まだまだマスクなのだ😷
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
kay 🇮🇳インドへ行く
体験レッスンキャンペーン🌟ヨガは普段の生活に役立つ😊
noimage
ヨガを始める方も、ヨギーニも必読!!! 「平熱は何度ですか?」平熱以上の場所で運動をするとどうなるのか… 汗って○○で出来てたんだ😨  ブログのラストに【重大発表あり!!!】8/3なにが起こる✨✨
捨てないで!ミカンの皮で幸せ色々♡ ​おうちにいても、お金を使わなくても、幸せなこと楽しいことはいっぱい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
まわりにお手本となる先生がいっぱい
noimage

HOME

TOP

-->