きっかけは色々☆彡

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

先日、体験に来てくれた方がいました♡

小さなお子さんがいて、

リフレッシュしに

通ってくれることになりました♪

私も1人目の子が1歳の時に、

ヨガと出会ったので、

勝手に親近感が湧き、

うれしくなりました(*^^*)

 

急に1人の時間が

全くなくなって、

睡眠不足になって、

心と体のバランスがとれていなくて、

何かを変えたいと

思ったのを覚えています(*´ω`*)

 

 

他にも

興味を持ったらとりあえずチャレンジして、

合っていなかったらやめればいいと思って、

ヨガを始めた方もいます♡

ヨガを続けたら、

体が変わっていくのが実感できて、

こんなに長続きしている習い事はないと

おしゃっていました♪

 

 

レッスンが終わった後の

身体のスッキリ感、

頭の中のほんわり感

これが本当に心地いい◎

 

きっかけはみなさん色々ですが、

ヨガを通して出会えて、

本当にうれしいなと

改めて思いました♪

 

自分を見つめる時間を

一緒に作っていきたいなと思っています(*^-^*)

レッスンでお待ちしています♡

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

気にかけてあげる
楽しいホワイトデー♪
いよいよワクチン
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )
noimage
甘いジブン🍭
noimage
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
女性におすすめのアロマオイル♪アロマヨガでたっぷり呼吸して癒されましょう♪
noimage
noimage
ヨガは身体が硬い人でもできます🎶体験レッスンキャンペーン中✨
noimage
インストラクターの何割がベジタリアン?動物的欲求というより大きな意味♡一緒に食事をして、心の壁を取り払え♡
noimage

HOME

TOP

-->