旅に出たいぞぉ✈️

こんにちは🌿

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

はっきりしないお天気ですね。

藤のお花が綺麗です♪

最近なぜか、

飛行機に乗りたくて仕方がないです。

どこに行きたいかと言われれば

もちろん、国内、海外問わず

たくさんありますが、

それよりも、あの空の中に入っちゃたような

開放感🌎☀️⛅️

空を飛びたい…です✈️

そんなことを思いながら

このブログを書いていたら

イヤホンから、アラジンの

『A Whole New World』

が流れてきて、空を飛んでいるシーンが

目に浮かびます。

早く安心して

旅が出来るようになったらいいな🙏

ずーっと前に行った、

宮古島の空からの景色です。

午後も頑張りましょ〜👋

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

来月のチャクラヨガ
noimage
太陽礼拝(S)と大地礼拝(E)受けてみました♪
7月にオススメのクラス♡ゆったり受けられる可能性の高いオススメの時間帯♡
あわてんぼうのサンタクロース🎅✨【¥2250相当🎁💕】ちょっと早めのプレゼント✨🎄✨
noimage
りんごと春巻きの皮で、簡単アップルパイ✨🍎🍏
きっと愛が溢れてくる。愛し、愛され、上機嫌でいましょう❤10年後の顔は心のあり方で変わると思うから。ずっと貴方を優しく包み続ける○○は、こちらから。
noimage
たった数分で大変身👽✨背中も楽になって仕事の効率もアップ⤴⤴🎶男性もヨガ🎵
皆様とのお別れを、ブログでお伝えすることをお許しください。
noimage
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->