片脚の逆転した杖のポーズ

こんにちは☀️こんばんは🌙

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

最近暖かくなってきましたね🌈☀️

 

こないだまでは、朝とか夜とか、気温計が”-3”だったのに

気づいたら”20℃”‼︎

になってて。

❗️❗️❗️❗️❗️

そりゃ暖かいですわ。

 

そおして、

いつも通りのエアコン設定温度でレッスンしてたら、はぁはぁしちゃって💦💦

そりゃそーなりますわな🤣

 

まだ2月。って油断してましたが

今年のSSは何着ようかなー。

って考えだしました👗

 

はい。

 

題名の片脚の逆転した杖のポーズ

↓↓↓

『エーカパーダヴィパリータダンダーサナ』

こんなアーサナ見かけまして

ナニコレカッコいい

やってみよ。

って事でやってみました。

 

そんなら

上に伸ばした足が汚すぎて🤦🏻‍♀️アチャー

曲げました(笑)

 

ポーズの感想は

自分のお尻重たっ!!

みたいな。

 

 

上にあげた脚、思うように上がらなかったというか膝が伸びきらなかった?というか。

なーーぜーーー。

悔しいので練習します。

 

コツがありましたら教えてください‼︎

 

興味ある方、一緒にやりましょー♪

 

ひよこでお待ちしておりますぅ🐣

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夏休みの独り言
noimage
愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
一人旅🚶‍♂️
たまには思い切り泣いてスッキリする?!
スーパームーン☽
kay★家の中も大自然😱
これは更年期なのか?!
kay★リモートワークとメンタルヘルスの関係
東洋医学すごいです😳✨
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
ありのままを受け入れる
冬至からのクリスマス
雨の日こそお家でカラダメンテナンス
noimage

HOME

TOP

-->