カイロも進化してる!!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

すっかり冬!な気候になりましたね。
一気に雪が降った地域もあり、急激に真冬モード全開!!

こんな寒い時にも、趣味のロッククライミングに出かけている私ですが、さすがに寒空の下では手がかじかんでしまいます。。。

でも、今はホッカイロがものすごく進化しているんです!!

現在、ヘビーに愛用しているのがこちら、マグマです!!
うっかりカラダの近くにくっつけておくとやけどしちゃうよ!!というくらい熱い代物!!今のところこれがベストです☆
野外で何かしなくてはならない方は、ぜひ、要チェックを♪

靴下にはれるタイプも出たみたいなので、試してみようかしら。。。
こういう進化は、ほんとにありがたいですね。

さあ、寒さに負けず、今日も頑張りましょう♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 天然と言われる人
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
ヨガを楽しむための道具⭐気分を盛り上げちゃうウェア
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
noimage
さすってさすって
マヌカハニーやっぱり最強!
noimage
お腹のお肉のお話。。。🧘‍♀️🌿🤔

☆メリークリスマス☆
noimage
noimage
埼玉県川越市の霞ヶ関にOPEN!!温もりホットヨガ【YOGAsalon兎】女性専用で安心安全♪少人数で徹底指導♪
冬支度1 熱をつくる

HOME

TOP

-->