クリスマス🎄後の・・・

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

クリスマスコンサートが

川越で開催されたので

行ってきました♪

 

コンサートは

都内やさいたま市での開催が

ほとんどなので

近場でやってくれるのは

ありがたいです♪(><)♪

 

 

 

何のコンサートかというと

 

 

 

 

しまじろう♡

 

 

息子は初めてのコンサートで

最初はキラキラとした

照明の光に

目を奪われていました✨

 

 

隣の席の間隔も

3席空いていて、

前の席もいなくて、

 

感染対策は

しっかりされていて

ちょっと安心(*^-^*)

 

 

大きな声も出せないので、

しまじろうを応援するときなど

拍手をひたすらしました❕❕

 

 

最後は

一緒に踊り、

楽しかったようで、

コンサートの幕が下りた後に

「また始まる?!」

と言っていました(笑)

 

子供向けですが、

コンサートの特別な雰囲気✨

大人も楽しめました♪

 

 

 

クリスマスは

ピザ生地に好きな具材を

トッピングして焼いて食べて、

ケーキも食べたら・・・、

 

体と

胃が

重く感じ

さっそく

体重増加に

まっしぐらな予感Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

でも、

「太陽礼拝108回」

で整えました(*^-^*)

 

 

太陽礼拝についてはまた次回♡

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

消費期限が切れても使えるアロマの活用術!
ひよこlesson納めてきました
この世にいながら、しかし、この世のものにならない。猪口才な真似も愛しいけど、イーシュヴァラプラニダーナで世界に在る👼
noimage
そんな時でもヨガ中です🧘‍♂️
noimage
好きに理由はなくていいのかも
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
noimage
ついに来ました❤️「もっくん」初日からこの笑顔!イケメンです(//∇//)❤️❤️
miwako 祈りって美しい✨
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
簡単ポーズで背中がほぐれちゃう☆大切なのは自分の感覚☺
noimage
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨

HOME

TOP

-->