「ゆるめる」

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日はひよこでのレッスンでした!

寒さで冷えるようになってきたので

「ゆるめる」ことをテーマに行っていきました。

心も体もポカポカになりました✨

 

そして、もう一つ私の心がゆるんだエピソードが。

なぜか昨日から落ち込み気味だった私。

ですが、今日レッスンにいらしてくださった方のある一言で

一気に緩みました。

それは

「今日は、大安吉日だから!」

一瞬で、今日はいい日だ!と思いました(笑)

本当に!!

 

レッスンと「大安吉日」でゆるんだ心と体。

帰りにひよこの近くのケーキ屋さんが目に入りました。

実はずっと気になっていたんです。

なので、買って帰ることにしました。

だって、今日は大安吉日だもの♬

スイーツってなんて美しくて、可愛いのでしょ♡

たくさん迷ってお持ち帰りしたのはこの子。

見てるだけで幸せになります♡

食べたら、もっと幸せ♡

 

今日は大安吉日のゆるゆるDAY。

とてもいい一日でした✨

 

次回のレッスンは11月10日火曜日です!

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

それでは、

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

はちみつ最強説!
アラカルト日記 haruka
変わりなんてない…もう、絶対手放したくない♡ずーっと…一生側にいて欲しい♡なくてはならない存在です♡♡♡
miwako 怪我への向き合い方🌟
miwako 上機嫌と不機嫌について😆😠
サンタさんはいる?いない?
終わりなきものの魅力
これからの季節にもおすすめ♪美味しい甘酒のご紹介!
noimage
通常日課になりお弁当再開しました。
寒い時のホットフラッシュ対策
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️
肩こりの根本解決は動かすこと。
kay 原因と結果の表れについて考える
脚がつるのをほっとかないで!!

HOME

TOP

-->