血流アップのカギは?

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

朝方、

息子に「はなぢ~」と言われ

起こされました(笑)

 

 

さすがに4時はまだ暗いです(^^;)

 

窓を開けてみると、

涼しく感じられ、

秋も少しずつ

近づいているな~

と感じました♪

 

 

 

とはいえ、

まだ昼間は暑いので

クーラーは手放せません(^_^;)

 

 

クーラーを消すと暑いし、

クーラー28度設定でも

いつのまにか体が

冷えていること

ありませんか?

 

手先、足先が冷たかったり。

体がだるかったり。

 

 

血流の流れが悪くなっているかも?!

 

 

 

レッスンの時も、

ウォーミングアップで

ほぐしていますが、

ふくらはぎも

重要な場所です♪

 

 

ふくらはぎは

【第二の心臓】と呼ばれていて、

ふくらはぎの筋肉が

縮んだり、

緩んだりすることで、

重力に逆らって

心臓へ戻ろうとする

ポンプの役割をしています。

 

 

ふくらはぎをほぐして、

筋肉を動かすことで

血流アップも

期待できちゃいます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

マッサージするときは

ボディークリームか

オイルを使うと、

筋肉もほぐしやすいし、

リラックスしながらできます⸜( •⌄• )⸝

 

ふくらはぎを

てのひらで包むようにしながら

下から上へ。

繰り返すだけで

ほぐれやすくなっていきます♪

 

ヨガのポーズだと

ローランジ、

余裕があれば

ハイランジも

おススメです。

ふくらはぎだけなく、

腿の筋肉も使うので、

血流アップにつながります♪

 

クーラーの冷えや

運動不足に負けず、

整えていきましょうᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay トキメけないと本気になれないの!
模様替え\( ˙▿︎˙ )/家具の位置は変えてないですが…
noimage
noimage
noimage
“自分のしたいほうを考える”逆転の発想というヨガ哲学使ってみました🌟
パワー満ち溢れる秩父✨丸神の滝✨最高でした♡ASAMIのパワーチャージ休日♪♪
七五三♡無事に終えました。プレゼント用にKUMAROMAへ☆
noimage
なぜ、【寝室】に『ミント』なのか!? 全員の寝室に設置しました😊🌱
既に問い合わせも“Rayleigh”レイリー♡  “Laundleigh”ランドリー♥ 間もなく新登場⌚✨✨
​明日、初レッスンmaki先生の話はスッと入る!  maki先生のヨガに癒され♡黒にんにくを食べる♡
10月21日(土)ワークショップ開催♡詳細はこちら♪
Music haruka
定休日に美容師さんを独り占め💆✨動画でも分からなかったことも、直接学べば出来る❤ヨガを学ぶなら是非ひよこへ🐤💕

HOME

TOP

-->