ドライフルーツがすごい

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

梅雨があけそうで、あけないっ。
思わせぶりな天気が続いていますね。

なんかスッキリしない、爽やかな気分になりたいなあ~と思って、つい手が伸びるのが、炭酸飲料とドライフルーツ♪

最近のドライフルーツはすごい進化してますね!
甘さ控えめで、そのまんま感がすごい☆
食べた瞬間に「フレッシュ♪」と言いたくなるくらい。

特にお気に入りなのが、ヤオコーさんで売られているこちら↓
やわらかドライフルーツ輪切りレモン☆

ほんとに爽やかな一品です(笑)
部活をやっていた頃の、あの、夏の、レモンはちみつ漬けを凍らせて食べた時の記憶がよみがえりますっ♪

クエン酸たっぷりのレモンで疲れも吹き飛び、おすすめですよ☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->