ヨガアイテム

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

最近、私の元にやってきたアイテムを紹介したいとおもいます。

それがこのヨガホイール。

まず柄が可愛い♡

ウェアやマットもそうですが

可愛いというだけでやる気出ますよね♪

 

そんな可愛いヨガホイールをなぜ購入したのかと言いますと

私、背中が固まりやすいのがずっと気になっておりました。

でも、知らないふりをしていました(笑)

でも自粛期間中

「たぶん、これをどうにかしたらいい感じになる気がする」

と、いつも通りなんとなくそんな気がしたので

購入を決めました。

 

実は、以前陰ヨガのレッスンを受けた後

友人に貸してもらい

試してみたことがあるのです。

ヨガホイールの上に仰向けに乗り

ちょっと背中から腰にかけてゴロゴロしただけなのに

翌日結構な痛みに襲われました。

 

ちょっとしか使っていなかったので

次の日には使ったことすら忘れ

「陰ヨガのレッスンを受けただけなのに、この背中の痛みはなに?」

っと思ったのを覚えています。

 

そんな出会いだったヨガホイールと

今は仲良くしています。

 

私の使い方は背中のほぐしとお腹の強化。

他にも使い方はいろいろあるみたいです。

体幹もばっちり使います。

ちなみに背中はもう痛くなっていませんよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

もうちょっと使いこなしたい。

 

 

話は変わりますが、明日初めてのzoomのレッスンがあります。

ドキドキです( ;∀;)

 

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

冬支度4 下半身の冷えもお尻が原因?!
kay★リモートワークとメンタルヘルスの関係
真夏のフラペチーノ haruka
脚を閉じていますか?
開脚前屈のポイントは〇〇にあり!腹式呼吸もわすれずに♡
noimage
忙しいからこそ鍋におまかせ
インストラクターのダイエット、その後②🏃‍♀️🧘‍♀️✨〜毎日ピラティスをすることで脚のラインはどうなってきたのか編〜
気持ちがリフレッシュ!かなり気持ちがよくなる♡八丁湖珍道中(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 
最近のharukaクラス
お花のある生活💐
noimage
地上波ありがたい haruka
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
noimage

HOME

TOP

-->