いろいろ再開しました。

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

タイトル通り、緊急事態宣言が解除され

少しずつ色々なことが再開され始めました。

 

我が家の子供たちも、学校や習い事などまだ全部とはいきませんが

動き出しています。

 

そして、私もレッスンが始まりました。

先日、兎でレッスンをさせていただきました。

お越しいただいた方ありがとうございました♡

 

来てくれた会員さんも久しぶりのヨガということで

仰向けから呼吸をゆったりはじめ、

そのままの体勢で股関節を徐々に動かすことから始めました。

 

この自粛期間意識して歩いてはいても

やはり下半身が衰えてしまいます。

なので、もちろん全身を動かしていくのですが

下半身を重点的にほぐして動かしていきました。

 

マスクを着用頂いていたので、激し過ぎないように

でも汗をかけない程度ではスッキリしないので

汗が快適にかけてスッキリしていただけるよう

心がけてレッスンを進めました。

 

私もマスクを着用していたのですが

たまに外して呼吸を整えることも必要かなと

感じました。

これから高温多湿の季節になりますので

気を付けていきたいなと思っています。

 

これからの私のレッスンのテーマは「下半身」

ですので、ここでお知らせしておきますね(笑)

 

そしてレッスン以外でもヨガしてきましたよ♪

私の大好きなパークヨガ!!

ヨガ仲間と一定の距離を保ってマスク着用で行ってきました。

 

最高でした!!!

 

ゆったりした動きと長めのキープで

じんわりと汗をかいて

芝生の香りや風がまた心地よかった✨

 

全てにおいて以前通りとはいきませんが

今の環境で出来ることを楽しんでいきたいですね♪

 

それではみなさん

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 日々のルーティンが私を作る
♡和紙の里 & ローラー滑り台♡疲れはハンズ オンのヨガでリセット!!!
人生、思い通りにいかないから面白い~Happiness と Happeningの関係性とは?~
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
心の声をきく。
miwako 価値観が違う人との付き合い方
noimage
yoga初め
​ヨガサロンひよこの会員さんは、見た目だけでなく心が綺麗…゚+。:.゚☆.:。+゚ 【人の喜びを我が喜びとなす】ことで訪れる真の幸福♡
noimage
kay またまた京都へ   お坊さんと精進料理をいただく
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
ヨガの効果はいろいろ✨ダイエット、美肌、腰痛肩凝りに効く、心身共に健康etc.アーサナの本当の目的は⁉️
kayインドに行くVOL.6🇮🇳インドには何があるのですか
今日は十五夜!中秋の名月です🎑

HOME

TOP

-->