ちょっとだけホッとして

こんにちは!

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

自粛解除されましたね。

ホッとしましたね(^▽^)

油断禁物!のなかで

ホッとしましょう(*^^*)

 

先日、娘が

「ママ、今日ね、献血に行ってきたの♪」

え、なんかワクワクモード?

(*^^*)どした?

 

「あら、エライ!」

(と、と、とりあえず言いますよね)

彼女は続けます。

 

「ママ、献血行った方がいいよー、

今、血が足りてないんだよー

自粛自粛で、ヒトが外に出てないから、

献血も困ってるみたいよ、

特に、

O型が不足してますって

言ってたからね、私やってきたの」

 

※私も娘もO型です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

「そうなんだー、

そ、それなら、

久しぶりだけど、ママも行こかな~」

 

自粛解除もされたことだしぃ

実姉もガンで亡くしているしぃ

自分は、自粛生活で過充電しすぎてるしぃ(笑)

行ってみよう(* ̄0 ̄)/ 

(ビビりだから針こわいけど~(´;ω;`))

 

大きなお手伝い

ちっさなお手伝い

中ぐらいなお手伝い

深さ、広さ、質、量、

色々あると思いますが、

今、自分にできること。。を、

やって、続けて、紡いでいくと

いいのかな、思います。

 

今日は資源ごみの

『古着の日』でしたが、

今、布資源はお腹いっぱいのようで

出すのをやめました。

時期をずらして出そうと思います。

 

解除!!

て言われても、、

な、なんか、複雑ぅな感情、、

ではありますが、

そんな中でも、

少なくとも

私は皆さんとヨガをしたいです。

ヨガは遊びとちょっと違う。。

 

レッスンご予約、

体験レッスン、

お待ちしてます(*^^*)

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

まずは体験レッスンをお待ちしてます(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
こんな日もあるよね
2018年太陽礼拝も解き放たれた方が続々🍀2019年は、ひよこに新しいインストラクターの仲間が数名増える!?(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
『水素水』の効能は実証済❗❗❗4年前コンシーラーで消してたシミがいずこへ💆インストラクターは勿論、事務員さんまでシミがない✨✨ヨガサロンひよこ😍🐤
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆
週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
noimage
体幹ヨガ

体幹ヨガ

kay★撮影されるって難しい。そこから学ぶ客観的に自分を見ることについて。継続された意識が無意識の領域になるように。
noimage
information haruka
noimage
『最強デトックス食材』を手に入れるべく、インド人の方に会いに行くの巻
yuko先生に感謝♡気持ちは否定せずに変化を受け入れたい
自分をもっと認めて♡

HOME

TOP

-->